「うちのエクシブ情報局〜会員制リゾートホテルⅩⅣ〜」をご覧いただき、ありがとうございますクローバー


友人の会社福利厚生を利用して旅したことから、会員制リゾートホテル エクシブの存在を知り、今まで全く知らなかった世界に魅了され、リゾートトラストにどハマりしてしまいました爆笑

(仕事と家庭の両立は毎日シンドイえーんエクシブは近いところにある非日常空間音譜最高の癒しですラブラブ



そして… ついにビックリマーク念願の!!

2021年4月 ⅩⅣ オーナー キラキラ



正確には、夫の会社福利厚生として購入。配偶者の私はおこぼれオーナーですが…オーナーになったからには、たくさんの施設に足を運び楽しみたい音符

だからこそ、いかにお得に賢く利用できるか挑戦中ですハート


そして… さらにビックリマーク夢の!!

2022年1月 スイート追加購入キラキラ


母と娘でブログ更新中飛び出すハート


こんにちは、母ですウインク

先日、Amazonでお買い物をしたのですが…間違えて注文してしまい、すぐにキャンセルすることにしましたビックリマーク
でも、「キャンセルリクエスト」しか表示されていなくて、仕方なくそちらをポチッ…。
すぐに、返信メールが来て、キャンセルはできないとガーン
でも、まだ倉庫出荷前なのに…もやもや

そこから、カスタマーセンターに問い合わせをしようと試みるも、全く出来ません滝汗
チャットか電話での問い合わせなのですが、どちらもAI対応で、全く役に立たないショボーン
何回、電話しても、2.3回意味不明なAI対応されて、すぐに切られてしまう魂
母は、人と話したいんだよぉーむかつき

そして、ネット検索で、受取拒否という方法があるみたいだったので(この対策は、正しいのかは分かりません…)配送業者に連絡して、Amazonに返送してもらいました。


そして、2週間経過しても返金されず、連絡先も分からず困っていたら、急に、こんな通知がビックリマークビックリマーク



返品処理が進められない理由が…
商品に使用感があるため!?

えっ!?見ても触ってもいないよ…絶望

そして、めっちゃタイミングよく、こんなメールが…




いつもなら、すぐに迷惑メールと分かるのに、暫く固まってしまいました滝汗

「尊敬するお客様」なんておかしいし、Amazonのアプリも普通に作動出来るので、やっと冷静に判断できました笑い泣き


そして、こないだ友人4人で話した時に、Amazonカスタマーセンターで、AI対応と人と話せた割合がフィフティフィフティだったので、人と話せるか分からないけど…
いざ出陣びっくりマーク

こんなに意気込んだのに、今回は、あっけなく人と話せました笑い泣き
調べるのに時間がかかって10分以上の通話になりましたが、やっとやっと解決できました照れ

倉庫のスタッフが、誤った処理をしてしまったとの回答で、電話対応スタッフが、その場で返金処理をしてくださいました爆笑

そして、今回の大収穫は、カスタマーセンターの直通電話番号を教えていただいたことですチュー飛び出すハート

問い合わせが混み合っていると、AI対応だけになってしまうようで、直通の電話番号を教えていただけました口笛音譜

どこかにお困りの方がいらっしゃるかもしれないので、情報共有しときますねウインク

電話0120-899-543

誰かのお役に立てれば幸いですおねがい





















下矢印下矢印ランキング参加中!クリックをお願いします!!

 ↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村