「うちのエクシブ情報局〜会員制リゾートホテルⅩⅣ〜」をご覧いただき、ありがとうございます
友人の会社福利厚生を利用して旅したことから、会員制リゾートホテル エクシブの存在を知り、今まで全く知らなかった世界に魅了され、リゾートトラストにどハマりしてしまいました
(仕事と家庭の両立は毎日シンドイエクシブは近いところにある非日常空間
最高の癒しです
)
そして… ついに
念願の
2021年4月 ⅩⅣ オーナー
夢の
2022年1月 スイート追加購入


2021年4月 ⅩⅣ オーナー

正確には、夫の会社福利厚生として購入。配偶者の私はおこぼれオーナーですが…オーナーになったからには、たくさんの施設に足を運び楽しみたい
だからこそ、いかにお得に賢く利用できるか挑戦中です


2022年1月 スイート追加購入

母と娘でブログ更新中
こんにちは、母です

先日、Amazonでお買い物をしたのですが…間違えて注文してしまい、すぐにキャンセルすることにしました

でも、「キャンセルリクエスト」しか表示されていなくて、仕方なくそちらをポチッ…。
すぐに、返信メールが来て、キャンセルはできないと

でも、まだ倉庫出荷前なのに…

そこから、カスタマーセンターに問い合わせをしようと試みるも、全く出来ません

チャットか電話での問い合わせなのですが、どちらもAI対応で、全く役に立たない

何回、電話しても、2.3回意味不明なAI対応されて、すぐに切られてしまう

母は、人と話したいんだよぉー

そして、ネット検索で、受取拒否という方法があるみたいだったので(この対策は、正しいのかは分かりません…)配送業者に連絡して、Amazonに返送してもらいました。
そして、2週間経過しても返金されず、連絡先も分からず困っていたら、急に、こんな通知が



返品処理が進められない理由が…
商品に使用感があるため

えっ
見ても触ってもいないよ…


そして、めっちゃタイミングよく、こんなメールが…
そして、こないだ友人4人で話した時に、Amazonカスタマーセンターで、AI対応と人と話せた割合がフィフティフィフティだったので、人と話せるか分からないけど…
いざ出陣

こんなに意気込んだのに、今回は、あっけなく人と話せました

調べるのに時間がかかって10分以上の通話になりましたが、やっとやっと解決できました

倉庫のスタッフが、誤った処理をしてしまったとの回答で、電話対応スタッフが、その場で返金処理をしてくださいました

そして、今回の大収穫は、カスタマーセンターの直通電話番号を教えていただいたことです



問い合わせが混み合っていると、AI対応だけになってしまうようで、直通の電話番号を教えていただけました



どこかにお困りの方がいらっしゃるかもしれないので、情報共有しときますね


誰かのお役に立てれば幸いです

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