「うちのエクシブ情報局〜会員制リゾートホテルⅩⅣ〜」をご覧いただき、ありがとうございますクローバー


友人の会社福利厚生を利用して旅したことから、会員制リゾートホテル エクシブの存在を知り、今まで全く知らなかった世界に魅了され、リゾートトラストにどハマりしてしまいました爆笑

(仕事と家庭の両立は毎日シンドイえーんエクシブは近いところにある非日常空間音譜最高の癒しですラブラブ



そして… ついにビックリマーク念願の!!

2021年4月 ⅩⅣ オーナー キラキラ



正確には、夫の会社福利厚生として購入。配偶者の私はおこぼれオーナーですが…オーナーになったからには、たくさんの施設に足を運び楽しみたい音符

だからこそ、いかにお得に賢く利用できるか挑戦中ですハート


そして… さらにビックリマーク夢の!!

2022年1月 スイート追加購入キラキラ


母と娘でブログ更新中飛び出すハート


こんにちは、母ですウインク

京都八瀬離宮の途中ですが…シミ取りのお話を割り込ませていただきますお願い

去年の夏に、急にビックリマークシミ取りがしたくなったんです!!
でも、美容系は、紫外線が大敵なので、ズボラな母は、紫外線が少なくなる冬を虎視眈々と狙っていましたニヤリ

そして、ピコレーザーの違い等も全く知らず、ピコのフルコースならいいんじゃないか!?と、たまたま読んだブログにあったお茶の水のクリニックにお世話になりました。
でも、チケット購入後に気が付いたのですが…ブログの方は、ピコスポット(打ち放題)で同じお値段でした絶望


ピコトーニング+ピコフラクショナル(全顔)+ ピコスポット 40shot[麻酔込]
https://kireipass.jp/tickets/krt27819
当日は、手ぶらでOK
ずいぶん昔に、医療脱毛で違うクリニックに通っていたことがありましたが、今は、どんな感じか少しドキドキドキドキ
予約制ですが、結構、混んでいましたびっくり
男性もいるし、若い子からおばさんまでいたので、母も浮かずにすみました笑い泣き
受付や問診票をタブレットで行い、ヘアバンドとクレンジングを渡されて、個室の洗面所でメイクを落としますビックリマーク
そして、写真撮影カメラ正面、右、左。
この写真を使って、医師の問診があります。
各施術の説明とピコスポット(40ショット)は、どこに当てるかの相談等をして、早速、施術スタートですビックリマーク
で、この時に、写真で潜在シミを見せられて…今、気になるシミをとったところで、イタチごっこ!?確実に、課金ゲームだと施術前に後悔しましたガーン

(母では、ありません。HPからお借りしました。)


施術室で、ベッドに寝て、顔中に麻酔を塗ってもらい、しばらく時間を置きます。
これが、なかなかの長い時間で、忘れられてないかと少し不安になりました笑
まずは、ピコスポットからビックリマーク
先程の医師が来て、一緒に鏡を見ながら、気になる箇所をペンで囲んでから、打ち始めます。
2〜3ショット多く打ってくれた気がします照れ
それから、看護師さんが、ピコフラクショナル、ピコトーニングと2回づつ続けて施術してくれましたウインク
痛みには強い方なのですが、ピコフラクショナルが、めっちゃ痛かったえーん
揚げ油が、顔にずっとはねてる感じでしたガーン
でも、ハリ、ツヤの効果はあった気がします。
全ての施術が終了したら、麻酔を拭き取って、冷やしてくれます。
その後、受付の方から、化粧水、乳液、日焼け止めを渡されて、また洗面所でセルフで塗ります。
お会計をして、終了ビックリマーク
全てで、1時間半位でした。
特に、商品を勧められたり勧誘もありませんでした。
また必要なら来てくださいって、スタンスでしたてへぺろ
施術後に、色々と気になり、調べたのですが…テープをしばらく貼ることが多いなと思いました。
ここのクリニックは、とにかく保湿してくださいって言われただけで、特にテープとかありませんでした。
後から、疑問が色々と出てきて、最初に調べて行かないとダメですねアセアセ

今回、目立つシミを取りたかったのですが、そこは概ね満足しましたが、目立つシミがなくなると他の薄いシミも気になり始めましたもやもや安易に手を出しちゃいけなかったのかも…あせる
娘に「芸能人でもないのに、そんなにキレイな肌にする必要があるのか」と言われました笑い泣き
とりあえず、一旦終了にしますショボーン

今回の結果を写真で…。

上から…
施術前
当日
半月後

どスッピンの汚い写真なので、見る勇気がある方だけお進みくださいませお願い














お目汚し失礼しましたアセアセ


もし、興味持たれて予約をする方がいたら、紹介コードをご利用くださいウインク

プロモーションコードを利用すると3,000円OFFでキレイパスのチケットを購入できます。

【プロモーションコード】

sprujm

※初めての購入&5,000円以上のチケットで利用可能です


▼美容医療のチケット検索・予約サービス「キレイパスbyGMO」

https://kireipass.jp




そして、現在は、コロナ治療薬で発疹が出てきて…もっと悲惨な状態になりました泣


次回は、京都八瀬離宮の続きですウインク




















下矢印下矢印ランキング参加中!クリックをお願いします!!

 ↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村