「うちのエクシブ情報局〜会員制リゾートホテルⅩⅣ〜」をご覧いただき、ありがとうございますクローバー


友人の会社福利厚生を利用して旅したことから、会員制リゾートホテル エクシブの存在を知り、今まで全く知らなかった世界に魅了され、リゾートトラストにどハマりしてしまいました爆笑

(仕事と家庭の両立は毎日シンドイえーんエクシブは近いところにある非日常空間音譜最高の癒しですラブラブ



そして… ついにビックリマーク念願の!!

2021年4月 ⅩⅣ オーナー キラキラ



正確には、夫の会社福利厚生として購入。配偶者の私はおこぼれオーナーですが…オーナーになったからには、たくさんの施設に足を運び楽しみたい音符

だからこそ、いかにお得に賢く利用できるか挑戦中ですハート


そして… さらにビックリマーク夢の!!

2022年1月 スイート追加購入キラキラ


母と娘でブログ更新中飛び出すハート


こんにちは、母ですウインク
大変ご無沙汰いたしておりますアセアセ
今年になって、1回もブログを書いておりませんでした滝汗

断捨離とNISAとシミ取りで!?忙しい日々を過ごしていたら、あっという間に1ヶ月経っていましたタラー
断捨離の粗大ゴミは、持ち込みで処分しました!その方が、お得だし、早く処分できたのでニヤリ
燃えるゴミは、1回に4袋しか(4袋も!?)出せないので、週2回の燃えるゴミの日が、待ち遠しくて仕方なかったです笑
でも、まだ断捨離するものが、たくさんあるんですけどね…もやもや

そして、エクシブも、今年に入って、1回も行っておりません泣
今年は、1月3連休の有馬離宮からスタートのはずでしたが、体調不良のため、キャンセルしましたえーん
そして、ビンゴカードの仕上げのために、1月に駆け込みで伊豆に行くはずが…今度は、夫がコロナに感染ガーン
泣く泣く直前キャンセルし、ビンゴカードも郵送することにしましたショボーン
そして、2日前のキャンセルだったので、キャンセル料のことを確認したら、「結構です」との神対応キラキラ
必ず、恩返しに、伊豆にリベンジしますお願い

そして、夫がコロナ感染してから、数日後の土日に、母も、すっごく体調が悪くなり、土曜日コロナ検査、日曜日コロナ➕インフルの検査しましたが、全て陰性びっくり
土日は、病院と家でほぼ寝て過ごし、翌日から1週間は、風邪症状のまま出勤していましたが、快方に向かっていました爆笑
なのに、また仕事中に、関節痛・頭痛がしてきて、激しい倦怠感を感じましたえーん
残業を早々に切り上げて帰宅しましたが、今度は寒気が…ネガティブ
37.9℃になったので、カロナールを飲んで就寝し、翌日、病院に行きました病院
夫は、40℃の発熱があったので、母は、そこまで高熱ではないし、まさか陽性が出るとは思わず、安心して出勤するための検査のつもりが…まさかの「コロナ陽性」ガーンガーンガーン
全く感染経路の心当たりもありませんショボーン
2回目のコロナ感染なので、症状が軽いんですかね!?

5日間の自宅療養確定なので、溜まっているエクシブ旅行記をやっと書こうかなーてへぺろ






















下矢印下矢印ランキング参加中!クリックをお願いします!!

 ↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村