「うちのエクシブ情報局〜会員制リゾートホテルⅩⅣ〜」をご覧いただき、ありがとうございますクローバー


友人の会社福利厚生を利用して旅したことから、会員制リゾートホテル エクシブの存在を知り、今まで全く知らなかった世界に魅了され、リゾートトラストにどハマりしてしまいました爆笑

(仕事と家庭の両立は毎日シンドイえーんエクシブは近いところにある非日常空間音譜最高の癒しですラブラブ



そして… ついにビックリマーク念願の!!

2021年4月 ⅩⅣ オーナー キラキラ



正確には、夫の会社福利厚生として購入。配偶者の私はおこぼれオーナーですが…オーナーになったからには、たくさんの施設に足を運び楽しみたい音符

だからこそ、いかにお得に賢く利用できるか挑戦中ですハート


そして… さらにビックリマーク夢の!!

2022年1月 スイート追加購入キラキラ


母と娘でブログ更新中飛び出すハート


こんにちは、母です。

前回の続きですウインク


今回のお部屋は、初めての部屋ビックリマーク
EC(ラージ)グレード1ベッド洋ルーム!!
3人家族なので、基本的に1ベッドルームは、通常選択しません…あせる
和洋ルームや和モダンもお布団敷くのが面倒なので、 2ベッドルームが第一選択肢です笑い泣き
でも、年末年始の争奪戦で、なんとか取れたのが…1ベッドルームだったんです汗



ここで、豆知識電球
1ベッドルームは、エキストラベッドを入れて3人宿泊もOK
1ベッドルームはバツレッドNG
エキストラベッドは、ベイコートは有料ですが、エクシブは無料ですFREE
そして、箱根は、EC(ラージ)グレードの予約が1番取りやすいです照れ

では、ラージ1ベッドルームです飛び出すハート
















ガラスの向こうに見える左上のアップですが…画質が悪くてスミマセンアセアセ

「みやのした」って書いてありますニヤリ分かりますか!?



夕食前で、バタバタしていて、お腹も空いていたので…キチンと写真撮ってませんでした滝汗


夜なので分かりませんが…箱根の2人部屋は、とにかく眺望がいいんですラブラブそして、大きな窓があるので、お部屋は明るいし、お風呂のビューバスも最高ラブラブラブラブラブラブ…って、結局、温泉大浴場に行ってしまうんですがね汗


3人家族で泊まるのに、1ベッドルームでも十分でしたウインク

特に、プラン利用ができない繁忙期には、お安く宿泊できますしねグラサン

今回は、値上げ前の予約なので、大晦日の宿泊で1部屋¥18,370ビックリマーク破格値ですよね!?


そして、せっかくエキストラベッドを入れてもらったのに、娘が「ママの隣で寝たい」と言い出して、通常のベッドに2人で窮屈に寝ました泣き笑い

娘が、珍しく可愛いことを言いました笑こんな時は、塩対応の方が有難いけど…汗


では、お腹が空いたので…夕食へ向かいますウインク












下矢印下矢印ランキング参加中!クリックをお願いします!!

 ↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村