「うちのエクシブ情報局〜会員制リゾートホテルⅩⅣ〜」をご覧いただき、ありがとうございますクローバー


友人の会社福利厚生を利用して旅したことから、会員制リゾートホテル エクシブの存在を知り、今まで全く知らなかった世界に魅了され、リゾートトラストにどハマりしてしまいました爆笑

(仕事と家庭の両立は毎日シンドイえーんエクシブは近いところにある非日常空間音譜最高の癒しですラブラブ



そして… ついにビックリマーク念願の!!

2021年4月 ⅩⅣ オーナー キラキラ



正確には、夫の会社福利厚生として購入。配偶者の私はおこぼれオーナーですが…オーナーになったからには、たくさんの施設に足を運び楽しみたい音符

だからこそ、いかにお得に賢く利用できるか挑戦中ですハート


そして… さらにビックリマーク夢の!!

2022年1月 スイート追加購入キラキラ


母と娘でブログ更新中飛び出すハート


こんにちは、母です。
先日の予告!?通り、夫が出張で、有馬離宮と白浜に連泊しています爆笑

仕事&接待とはいえ…羨ましすぎるぅ〜飛び出すハート

お部屋は、SEの2ベッドルームに宿泊しましたラブ
夕食は、イタリア料理マレッタでスプーンフォーク
朝食は、華暦で和朝食膳だったはずだけど…写真がないもやもや
では、夫から送られてきた写真載せまーすカメラ
思ってたより、だいぶ頑張って写真撮ってくれてますてへぺろ
そして、なぜだか…「おりゃ」の一言が添えられてましたが笑い泣き

では、行きます!


 おりゃ笑笑笑





















美味しそうよだれ
施設もめっちゃゴージャスそうだし、スパも評判いいし、さらに有馬への憧れが強くなりましたラブ
接待した方も、ここに住みたいと大絶賛だったらしいです音譜
しばらく家族で遠くの施設に行くのは難しそうなので…来年以降のお楽しみに取っておきます爆笑

そして、だいぶ遅れて…離宮和朝食膳のお写真届きました笑い泣き






すごく美味しそう音譜
離宮の朝食は、どこもレベル高いですねウインクお値段も高いですが…あせる



おまけの明石焼とたこ焼き笑






次回は、エクシブ白浜本館編ですウインク






下矢印下矢印ランキング参加中!クリックをお願いします!!

 ↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村