「うちのエクシブ情報局〜会員制リゾートホテルⅩⅣ〜」をご覧いただき、ありがとうございますクローバー


友人の会社福利厚生を利用して旅したことから、会員制リゾートホテル エクシブの存在を知り、今まで全く知らなかった世界に魅了され、リゾートトラストにどハマりしてしまいました爆笑

(仕事と家庭の両立は毎日シンドイえーんエクシブは近いところにある非日常空間音譜最高の癒しですラブラブ



そして… ついにビックリマーク念願の!!

2021年4月 ⅩⅣ オーナー キラキラ



正確には、夫の会社福利厚生として購入。配偶者の私はおこぼれオーナーですが…オーナーになったからには、たくさんの施設に足を運び楽しみたい音符

だからこそ、いかにお得に賢く利用できるか挑戦中ですハート


そして… さらにビックリマーク夢の!!

2022年1月 スイート追加購入キラキラ


母と娘でブログ更新中飛び出すハート


こんにちは、母です。

先日、家族3人で、アフタヌーンティーに行きました爆笑
…と言っても、母の大好きなベイコートやエクシブのアフタヌーンティーではありませんがあせる

渋谷セルリアンタワーのアフタヌーンティーですルンルン

昨年のふるさと納税で、3人分GETビックリマーク

      ダウンダウンダウン


ふるさと納税を申し込むと、すぐにチケットが送られてくるので、有効期限内(確か半年…)の好きな日時に予約するだけウインク
ウチは、少し寝坊をして、休日のブランチとして利用することにしました爆笑

そして、いよいよ当日ビックリマーク




アフタヌーンティーは、ロビー階のガーデンラウンジ「坐忘」で、やっていますウインク

割と賑わっていましたが、アフタヌーンティーは数組で、ほとんどはカフェ利用のようでしたニコニコ

そして、綺麗めな格好のカップルが多かったのですが、少しよそよそしい雰囲気で…お見合いかなって感じでしたグラサン

エクシブ以外のホテルが久しぶりで、人間観察に忙しかったです笑い泣き

では、いよいよアフタヌーンティーですラブラブ

































最初、プレートが運ばれてきた時に、少なっビックリマークというのが、正直な感想でした汗
張り切って、朝食抜いてきたことに、すごく後悔しましたえーん
でも、結果は、十分すぎる量でしたてへぺろ
特に、一番上のプレートが…甘いデザートプレートで難関でしたあせる
そして、一番美味しかった飲み物は…「玉露」

それなら、アフタヌーンティーじやなくて、ランチに行けば…というツッコミは、どうかしないでくださーい笑い泣き


ちなみに、渋谷セルリアンタワーでのお食事も、ふるさと納税ありますよ〜ウインク





下矢印下矢印ランキング参加中!クリックをお願いします!!

 ↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村