「うちのエクシブ情報局〜会員制リゾートホテルⅩⅣ〜」をご覧いただき、ありがとうございます
友人の福利厚生で、会員制リゾートホテルの存在を知り、今まで全く知らなかった世界に魅了され、リゾートトラストにどハマりしてしまいました
そして… ついに


2021年4月 ⅩⅣ オーナー

正確には、夫の会社の福利厚生として購入してもらい、代表者の夫がオーナーになったので、配偶者の私もオーナー対応者になれたという…おこぼれオーナーです

うちは、オールドエクシブのラージ会員権なので、庶民でも、いかにお得に賢く利用できるか挑戦中




こんにちは、母です。
先日、悩んでいたRTTCサービス
コメント欄で、あまりメリットがないことをおしえていただきました

ちょうどリゾートボーイさんのサイトでも、同じ話題が取り上げられてました

取り上げた話題が一緒でも、エリートさんの内容は、奥が深くて…母のペラペラの内容が際立ってしまいました

こちらのコメント欄を読んでも、まったくメリットがないので…3月まで考える必要もなく、解除することに決定です

¥4,400なので、大した金額ではありませんが、必要ないものに払う必要はありませんからね…

早速、RCI(0120-300-418)に電話をして、登録解除の申し出をしました

2月初旬に郵送してくれるので、返送すればいいそうです

ここで
一つ注意です


解除用紙は、全員に自動的に郵送されてくる訳ではなく、申し出た人だけなので、RTTCサービスを解除する予定の方は、忘れないうちに、電話で申し出だけしといてくださいね

あとは、忘れちゃっても、2月に郵送で届けば、思い出すはず

そして、受付は電話だけで…しかも、平日9:00〜17:00です

思いっきり、勤務時間と被ってますが…



ランキング参加中
クリックをお願いします
↓↓↓