「うちのエクシブ情報局〜会員制リゾートホテルⅩⅣ〜」をご覧いただき、ありがとうございますクローバー

友人の福利厚生で、会員制リゾートホテルの存在を知り、今まで全く知らなかった世界に魅了され、リゾートトラストにどハマりしてしまいました
爆笑

友人の福利厚生で利用した施設は、以下の通りですウインク


2017年11月 東京ベイコート倶楽部


2019年9月 グランドエクシブ軽井沢


2020年2月 エクシブ山中湖


2020年8月 エクシブ蓼科


そして… ついにビックリマーク念願の!!

2021年4月 ⅩⅣ オーナー キラキラ



正確には、夫の会社の福利厚生として購入してもらい、代表者の夫がオーナーになったので、配偶者の私もオーナー対応者になれたという…おこぼれオーナーです
てへぺろ

うちは、オールドエクシブのラージ会員権なので、庶民でも、いかにお得に賢く利用できるか挑戦中
口笛音譜音譜音譜


こんにちは、母です。

会社の福利厚生として購入したエクシブ会員権なのに、利用してるのは我が家だけですガーン
私が、ケチとかイジワルで、使わせてない訳ではなくて、皆さんが申し込んで来ないんですえーん
でも、特に旅行が好きとかエクシブ利用したことない方は、なかなか行く気にならないのかなぁショボーン

でも、夫の接待利用で、予約がようやく1件入りました爆笑
ホントは、夏に箱根離宮の予約を入れたんですが
、コロナが心配とのことでキャンセルになってたんですあせる
そして、コロナも少なくなったということで、予約が入りました爆笑
でも、箱根離宮じゃなくて、有馬離宮を指定してきましたびっくり
コレは、かなり羨ましいキラキラ
私の憧れの有馬離宮ですラブラブ

そして、接待なので、お部屋代金を会社で支払いたいのですが、ゲストにお金を渡すのもスマートじゃないですよねショボーン
そんな時は、オーナーが支払いをしたい旨を伝えると、利用施設から請求書を送っていただけます爆笑



部屋代(ラージの和モダン)+入湯料の料金になりますウインク
早速、お振込みしました口笛

あとは、キャンセルにならないことを祈るばかりです照れ
前回の箱根離宮は、振込み後のキャンセルだったので、また振込み返してくださいましたニコニコ
お手数お掛けして、すみませんあせる

コレで、会社の福利厚生なのに、我が家だけ利用の肩身の狭さが少しは解消されるかなぁおねがい
たった1件じゃ、厳しいかー笑い泣き





下矢印下矢印ランキング参加中!クリックをお願いします!!

 ↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村