「うちのエクシブ情報局〜会員制リゾートホテルⅩⅣ〜」をご覧いただき、ありがとうございますクローバー

友人の福利厚生で、会員制リゾートホテルの存在を知り、今まで全く知らなかった世界に魅了され、リゾートトラストにどハマりしてしまいました
爆笑

友人の福利厚生で利用した施設は、以下の通りですウインク


2017年11月 東京ベイコート倶楽部


2019年9月 グランドエクシブ軽井沢


2020年2月 エクシブ山中湖


2020年8月 エクシブ蓼科


そして… ついにビックリマーク念願の!!

2021年4月 ⅩⅣ オーナー キラキラ



正確には、夫の会社の福利厚生として購入してもらい、代表者の夫がオーナーになったので、配偶者の私もオーナー対応者になれたという…おこぼれオーナーです
てへぺろ

うちは、オールドエクシブのラージ会員権なので、庶民でも、いかにお得に賢く利用できるか挑戦中
口笛音譜音譜音譜


こんにちは、母です。
昨日の続きですウインク


リゾートトラストの株主優待券を使用したことがある方は、結構いらっしゃるのではないでしょうか!?

エクシブやベイコートに宿泊する時に、夕食のレストランで使用すると、かなりお安くなります爆笑
3割引券と5割引券がありますが、ヤフオクやメルカリ等では、5割引券はかなりの高値取引になっていますえーん
我が家は、お酒を飲まない3人家族なので、お安い3割引券で十分ですウインク

リゾートトラストの株主なら、株主優待券をもらえますが、庶民の我が家は、株なんて買えませんえーん
なので、いつもヤフオクで購入するのが定番でしたてへぺろ
でも、3割引券を安い時に¥3,000位で購入してました笑い泣き
今では、そんな値段では絶対無理ですねあせる倍くらいになっていますガーン

だけど、リゾートトラストからも、注意喚起が出ていましたが、偽造券がかなり出回ってるらしいですあせる
今年から、偽造防止に、ホログラム入りに変更したのに、あっという間にコピー品が出回っているらしいです汗

まぁ、そんな話は聞いていましたが、今まで偽造券だったこともないし、あまり気にしていませんでした爆笑

でも、なんとビックリマークそんな我が家に事件が起こりましたガーン

続きは、次回…。






下矢印下矢印ランキング参加中!クリックをお願いします!!

 ↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村