「うちのエクシブ情報局〜会員制リゾートホテルⅩⅣ〜」をご覧いただき、ありがとうございます
友人の福利厚生で、会員制リゾートホテルの存在を知り、今まで全く知らなかった世界に魅了され、リゾートトラストにどハマりしてしまいました
友人の福利厚生で利用した施設は、以下の通りです
2017年11月 東京ベイコート倶楽部
2019年9月 グランドエクシブ軽井沢
2020年2月 エクシブ山中湖
2020年8月 エクシブ蓼科
2020年9月 エクシブ湯河原離宮
2020年10月 グランドエクシブ浜名湖
2021年1月 エクシブ箱根離宮
そして… ついに


2021年4月 ⅩⅣ オーナー

正確には、夫の会社の福利厚生として購入してもらい、代表者の夫がオーナーになったので、配偶者の私もオーナー対応者になれたという…おこぼれオーナーです

うちは、オールドエクシブのラージ会員権なので、庶民でも、いかにお得に賢く利用できるか挑戦中




こんにちは、母です。
私が、最も予約が取りにくいと感じているのは、グランドエクシブ軽井沢のパセオです

これは、あくまでラージ会員権オーナーの個人的感想です

箱根離宮のスーパースイートの予約も、なかなか取れないみたいですね…

残念ながら、私には確かめようがございませんが

まぁ、パセオが予約しにくいのは、ホテル概要で、部屋数を見れば納得ですけどね…

でも、私は、パセオが大好きです

とりあえず、本館で予約を入れといて、営業さんにパセオの交換待ちをお願いしました

1ヶ月前には予約が取れるかな〜なんて、甘い考えで…

一応、1ヶ月前の0:00に、自分でもアプリで確認しましたが…✖️のまま

でも、もしかして営業さんなら取れてるかもなんて、まだ期待を捨てきれず…翌日、営業さんにLINEで聞いてみたら、やっぱり空きがでないって

そして、ドギールームだけ空きがあるって言ってたけど…アプリの予約画面は、ドギールームも✖️だったんですけど

予約センターで、なにやら操作が入っている感が拭えません

そして、現在、キャンセル待ち状態です

毎日、淡い期待をしながら、アプリの予約画面をチェックしていますが…
待ちの表示が消えません💦
今回は、初の本館お泊まりになりそうです

でも、泊まったことないし、ブログネタになるから…ヨシとしよう

懸命に、自分を納得させている母でした



ランキング参加中
クリックをお願いします
↓↓↓