「うちのエクシブ情報局〜会員制リゾートホテルⅩⅣ〜」をご覧いただき、ありがとうございますクローバー

友人の福利厚生で、会員制リゾートホテルの存在を知り、今まで全く知らなかった世界に魅了され、リゾートトラストにどハマりしてしまいました
爆笑

友人の福利厚生で利用した施設は、以下の通りですウインク


2017年11月 東京ベイコート倶楽部


2019年9月 グランドエクシブ軽井沢


2020年2月 エクシブ山中湖


2020年8月 エクシブ蓼科



そして…ついにビックリマーク念願の!!

2021年4月 ⅩⅣ オーナー キラキラ



正確には、夫の会社の福利厚生として購入してもらい、代表者の夫がオーナーになったので、配偶者の私もオーナー対応者になれたという…おこぼれオーナーです
てへぺろ

うちは、オールドエクシブのラージ会員権なので、庶民でも、いかにお得に賢く利用できるか挑戦中
ビックリマーク

こんにちは、母です。

突然ですが、「RTTC」って知っていますか⁉️


ウチの会員権は、ノーマル26泊ですニコニコ

土日利用ばかりなので、ゴールドとレッドの権利が多いのは大助かりですが、反面、ブルーの権利が余りまくっていますえーん

もったいないけど、平日利用できないんだから仕方ないなぁと思っていましたショボーン


…がビックリマーク突然!!天使が舞い降りてきましたキラキラ

急に、思い出したのです音譜RTTCの存在を口笛音譜


ホームページには、以下のように掲載されていますウインク


RTCC交換プログラムとは?

RTCCサービスへの利用登録をされたリゾートトラスト会員の皆様に、ご所有の宿泊権利と交換に海外リゾート施設をご利用いただく機会を提供するサービスです。1回の交換あたりの泊数は「1施設限定・連続する宿泊で最長7泊まで」で、宿泊手配料33,000円のお支払いと利用泊数分の宿泊権利を消化(3泊分以上)されることでご利用いただけます。お申し込みの受付はご利用希望日の6ヵ月前から30日前までとなります。海外リゾート施設の利用状況やその他の理由でご希望にお応えできない場合や代案をご提案させていただくこともございます。皆様の多彩なリゾートライフの様々なシーンでご活用ください。

交換占有日について

  • ベイコート倶楽部メンバー、エクシブオーナーはご利用宿泊数分の占有日(ご利用申し込み時より60日以降1年以内の占有日でレッド以上の権利1泊以上を含む)をご記入ください。
  • 3泊に満たないご利用の場合でも3泊分の占有日をご記入ください。消化する占有日の選択をお任せいただける場合は、その旨をご記入願います。
  • エクシブバージョン会員、またはエクシブユース会員で、サンメンバーズ施設宿泊券を交換宿泊券としてご利用の場合は、交換依頼書の「□ 交換宿泊券」をお選びください。


色々と書いてありますが、要約すると…


1回に付き最長7泊までビックリマーク


(レッドかゴールドの権利を1個以上含む)

  宿泊日数分の権利 

     + 

    ¥33,000


の宿泊手配料で、ホテル予約ができちゃうのです爆笑


たった¥33,000で、1週間も滞在できるなんて、夢のようなお話キラキラ

航空券を自分で手配すれば、メチャクチャお得に海外旅行できますよね!?


これって、ブルーの権利が余りまくりの我が家の救済策なんじゃないのー笑い泣き



でも、バージョンZオーナーの方は、13泊の権利なので、なかなかRTTCを利用するのは難しいですよね!?


次回は、バージョンZオーナーについて、考えてみますウインク





下矢印下矢印ランキング参加中!クリックをお願いします!!

 ↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


うちのエクシブ情報局のmy Pick