こんにちは、母です。

前回の続きですウインク




今回は、私達夫婦の誕生日で予約しましたウインク

湯河原といえば、やっぱりマレッタの中田シェフラブラブ

7月にマレッタで食事した時に、近くのテーブルの方が、ゴージャスなプレートのお料理を食べていたのを、ずーっと気になっていました笑い泣き

4名個室の予約が出来たので、今回は、かなり奮発して、こちらのコースを頼みましたウインク








子供メニュー



大人メニュー
















ふぅ〜、お腹いっぱいDASH!
すっかり中田マジックに魅せられましたラブ
スタッフの方々から、「おめでとうございます」と何回も言っていただきましたビックリマーク
まぁ、あんまりめでたい年齢でもありませんが、やっぱり嬉しいものですね音譜

ごちそうさまでした爆笑



下矢印下矢印ランキング参加中!クリックをお願いします!!

 ↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


うちのエクシブ情報局のmy Pick