こんにちは、母です。

前回の続きですウインク




調べるの大好きな私は、リゾートトラストの知識だけどんどん豊富になっていきました爆笑
会員権買えないのに…宝の持ち腐れ状態笑い泣き

そして、リゾートトラストには、ベイコート・エクシブ・サンメンバーズがあることを知りました爆笑

ベイコートは論外ですが、サンメンバーズなら庶民でも手が届きそうニヤリ
会員権価格も安いし、固定資産税もかからないし、なんてったって年会費が安いビックリマーク
会員権を購入後、毎年かかるコストってすごく重要になってくると思うんです!!

でも、サンメンバーズの会員権では、一部施設を除き、1ヶ月前からしか予約ができないあせる
先の予定を立てるのが大好きな私には、物足りないえーん
しかも、平日に行けないので、予約が容易く取れるとは思えない汗
さらに、オーナー扱いしてもらえないので、憧れのオーナーズレセプションやラウンジを無料で利用できないショボーン
私にとって、ここはかなり重要ポイントひらめき電球
そして、友人の福利厚生では、ラージで予約してもらってたので、スタンダードじゃ満足できなそうガーン
私は、ユニットバスが苦手なんですあせるスタンダードだとほとんどの施設がそうですよね…汗
大浴場がある施設は、まだいいけど…山中湖なんて部屋風呂一択だし、サンメンバーズはお値段的には魅力的だけど、私には不向きだなという結論にショボーン

そうなると、エクシブのラージ以上じゃないと満足できないだろうな…えーん


結論ビックリマークやっぱり買えません!!


…のはずが、次回、急展開!?



下矢印下矢印ランキング参加中!クリックをお願いします!!

 ↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


うちのエクシブ情報局のmy Pick