こんにちは、母です。

前回の続きですウインク






朝食は、ベラヴィスタのベラヴィスタグリル(通称ベラグリ)をチョイスしましたウインク

以前も食べたことがありますが、間違いないですね爆笑

お天気が良ければ、テラス席で食べたかったのですが、一時的に雨が降りましたえーん



大体のエクシブは、朝食の時間が決められていますが、箱根離宮は、7時30分Openで9時30分のラストオーダーまでの好きな時間に行けばいいというアバウトスタイルですビックリマーク

コレは、いいですね!!

でも、私達が行った時は、右奥の窓がないバーゾーンに案内されそうになりましたえーん

私の中で、あんな暗い場所での朝食はありえないので、窓の近くの席をリクエストしたら、空いたらお部屋に連絡しますとのことで、1回部屋へ戻りましたショボーン

やっぱり1号棟は、エレベーター上がるだけで、アクセスがいいから良かったー爆笑



子供メニュー






大人メニュー






 ミルクティー


子供は、チョコクロワッサン


フレンチトーストのおかわりてへぺろ


やっぱりテラスで食べれたら、良かったなぁ音譜

リベンジで、また行かないとねてへぺろ


フレンチトーストは、おかわりが出来て、甘いモノ大好きな夫は、ちゃっかりおかわりしてました笑い泣き

娘も、フレンチトーストは、大絶賛でした爆笑


本日も、大満足な朝食で、ごちそうさまでした音譜


次回は、箱根離宮プライベートスパ編ですウインク




下矢印下矢印ランキング参加中!クリックをお願いします!!

 ↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


うちのエクシブ情報局のmy Pick