こんにちは、母です。

前回の続きですウインク





今回の夕食は、初のインルームダイニングにしてみましたビックリマーク

中国料理です!!


大人の分しかオーダーしていなかったので、チェックインの時にアラカルトメニューを聞いたら、下記の用紙をくれました爆笑


お子様メニューで、五目あんかけ焼きそばと鳥のから揚げを追加音譜


でも、よ〜く見ると「量は半分で価格は30%OFF」って書いてあるえー

ハーフサイズの焼きそばと唐揚げで、2,800円近くするガーン

初めてのアラカルトでしたが…高すぎませんかねあせる




大人3名分 + 焼きそば&から揚げ




これが、中国料理インルームダイニングの全貌です口笛

あと、冷蔵庫に、デザートの杏仁豆腐を入れてくれたけど…また写真がないガーン


そして、夕食の写真が全然ありませんあせる

どうやら、写真の枚数は、私のテンションに比例するらしい笑い泣き


今回、初のインルームダイニングでしたが、やはりレストランで一品づつテーブルに出される方が良かったですえーん

一品づつ説明を受けて、目で楽しんで、舌で楽しんで、提供されたばかりの熱々のお料理をいただく…きっと、この工程に満足度が上がってるんだわー爆笑


でも、コロナ禍で、レストランではお酒の提供がないため、お酒好きな方達は、インルームチョイスもありだと思うビックリマーク

または、子供がまだ小さくて、じっとしてられない年齢なら、気兼ねなく食べられるし、むしろレストランよりいい選択肢だと思う!!


しかし、ウチは、全くお酒を飲まないし、娘も小学校高学年なので、インルームの恩恵がないあせる


箱根離宮のレストランは、中国料理が好評だからと思って、インルームも中国料理にしたけど、そもそもそれが間違いだったかも!?

日本料理とかの方が、美味しく食べれた気がする汗


今回は、ちょっと残念な夕食でしたショボーン


そして、食べ終わったら、中国料理レストランに連絡するんだけど…スタッフが21:00位までしかいないのでそれまでに連絡するか、明日の朝でもよければ連絡しなくてもいいって…。

うーんショボーン朝まで、食器を置いておくなんて、ありえないあせる

19時30分で予約してたけど、結局、20時前から食べ始めたので、急いで食べねば!!


そんなこんなで、初のインルームダイニングは、散々でしたえーん

次回は、気を取り直して、箱根離宮朝食編ですウインク



下矢印下矢印ランキング参加中!クリックをお願いします!!

 ↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


うちのエクシブ情報局のmy Pick