にっぷるはにほんごでびーちくのことをいいます | たはっ(´艸`)♥ ~xiuminmoment~

たはっ(´艸`)♥ ~xiuminmoment~

exoのシウミン受に滾るff・小説腐ブログです。

偽り4更新しました!


ちょっち解説。


フォールズチャーチというのはバージニア州にある地名です。


D.C.にも、CIAの本部のマクレーンにもほど近いところにある、少し富裕層が住む場所です。


そしてリフレクティング・プールというのは、あのフォレストガンプにも出てきた、あのでかい長方形の池です。





D.C.にあります。


フォレストとジェニーが抱き合ったシーンは有名ですよね(^v^)?


とろろも一度行ってみたい。




そして愛しのジョンインが潜入捜査に入り、その一方でミンソクとルハンのぎこちない共同生活が始まりました。


さてどうなっていくんでしょうか。


早く全貌を暴露したい( ̄▽ ̄;)



そしてリアルの方では知らぬ間にしう子の頭が黒…アッシュ?みたいな色になってましたね!





なんだか落ち着く( ̄▽ ̄;)


擦れしうもいいけど、やっぱきゃわたんなショタしうに勝るものなし( ̄▽ ̄)





ツアーも始まりましたが。


ソロでのB地区しう子は封印?




ちらっと前の衣装は裾で確認できますが…


前はしう様のつんつんにっぷるが確認できたのに←




まことに遺憾であります(`ε´)







はっ(・∀・;)!!


もしや…


……るるぽん?


……るるぽんなのかい( ;∀;)?


るるぽんの命令でしう子のにっぷるは隠されちまったのかい( ;∀;)?


それなら仕方あるまい…( ;∀;)


しう子のものはるるぽんのものでもありますから…


しう子のかわいいにっぷるはるるぽんのものでもあり、


しう子のえろちっくにっぷるをどう扱うかは所有権を持つるるぽんの自由ですからねぃ( ;∀;)


うらやましるるぽん…( ;∀;)