151210 EXO -Comeback Showcase(動画) | EXO シウミン Diary

EXO シウミン Diary

シウミンが大好きだけど、つたない記憶力では忘れていくので、
自分の備忘録としてはじめました。
しかもシウミン中心にしかメンバーも見えていないという
盲目ペンによる偏ったブログです。
(※クレジットは画像内にあります。
記載写真は一切の二次加工禁止です)

Vアプリは何度でも見れるのだろうけど、
基本パソコンからクロームキャストで飛ばしてTVで
見たい私にはようつべがありがたい。





はぁとFULL動画


こちら151210 EXO Comeback Showcase Sing For You Full





最後の部分だけ訳がでてました。


GO日本語字幕

こちら【日本語字幕】 EXO - カムバックイベント Sing for you 最後のコメント






曲ごとの動画


♪Love me Right

151210 EXO Comeback Showcase - Love Me Right




♪Unfair

151210 EXO - Unfair (불공평해) Live [V-EXO COMEBACK STAGE 'Sing For You']





シウちゃん声がうわずっているし震えている・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 
場数これからもっと増えればもっとうまくなるっ!!
緊張しいが少しでも減れば、歌にかえってくるから。
基本動きながらでも安定して歌える子だからね。


そしてセリフ…。
ものすごいかっこいいヾ(〃ω〃ヾ))((ノ〃ω〃)ノ゙


あとシウミン兄さんのセリフのときに
思わず あはっ!って笑っちゃうベクにも萌える…。
うん、照れちゃうよ、あれは。





WハートこちらはシウフォーカスWハート


[151210] Sing For You showcase ; EXO-불공평해(unfair)(


素敵ですヽ(*>∇<)ノ




あとシウちゃん詰め合わせ


[시우민]151210 엑소 쇼케이스 시우민 cut (EXO song for you showcase Xiumin cut)



いつも素敵ハート




ショーケースの曲に字幕もつけてくれました。
こちらはDaily


【日本語字幕】151210 「不公平だ(Unfair)」 ぶっいっあっぷっり





♪On the Snow



151210 EXO Comeback Showcase 발자국 On the Snow Live




このときも自分の歌う前に手がわきゃわきゃなく
でも綺麗だったよーーーっ!!




♪Sing For You 


151210 EXO Comeback Showcase Sing For You Live





こちらもマイクぎゅっぎゅっなく
でもすごく素敵でしたーーっ!!
そしてセフンの赤ちゃん歌声ラブ 
歓声あがるのシウペンの私にはものすごく気持ちわかるっ!!
うれしいよねなく




♪アルバムのメイキング


151210 EXO Comeback Showcase Sing For You Album




運動得意だけあってやっぱりバスケも上手なシウちゃんハート




全訳見たい…。
特にクイズのところ。
英語の字幕は出ていたけど、
やっぱり日本語で見たいな~。