151211 シウミン・ 仁川空港出国⇒南京 @ICN Airport | EXO シウミン Diary

EXO シウミン Diary

シウミンが大好きだけど、つたない記憶力では忘れていくので、
自分の備忘録としてはじめました。
しかもシウミン中心にしかメンバーも見えていないという
盲目ペンによる偏ったブログです。
(※クレジットは画像内にあります。
記載写真は一切の二次加工禁止です)

明日南京でコンサートだから今日移動でしたね。
みんなも大変だけど、マスターさんたちもすごい…。
来る前からスタンバイしているんだもんね。
寝てる?



本日はものすごーーーく眠いシウちゃん


























































































足どりふわふわすぎ…。
これ、寝ながら歩いているよね。
というかもたれかかって…むにゃむにゃ…(ーー;)

もはや専属…。































迷子の子みたい。
すごいこれ可愛い…。











チェンシウーーーっ!!!ヾ(≧∀≦*)ノ〃






















最近ベクシウだったからチェンくんが
アピールしてきた!←ちがう
ありがと~ヽ(*>∇<)ノ





シウちゃんねむねむだけど、この方もっとさらにすごい。
ほぼダウンだよね、これ。






今日は早く寝れるといいね。