Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフー4回ー | 夜半の月

夜半の月

常ならむ 此の世と言えど あまりにも 想いはただに 夜半の月とは【自作】

徒然なるままに、医療や法律や経済や和歌などや音楽や映画やツーリングやエビアクアリウムについて書いて行こうと想います。研究者の目から見ての大学や受験についても書きます。

 

 

 

 

 

いよいよ魔王ゴウルとバリロッサの出会いと恋愛が深まるストーリーまで来て楽しみだ。此処から序盤の設定が動くところで、クライロード王国と本格的に距離を置く事でフリオの立場に配慮してキチンと距離を置く魔族と親しくなっていきフリオのところに居候しているバリロッサの仲間の何人かが魔族と付き合う事になる。リースの可愛さは相変わらず絶好調でウリミナスのゆかりんも良いのでめっちゃ楽しみ。毎回時間の経つのが早過ぎて困ったもんだ。

現在コミカライズの範囲内なのでこの先の少し展開が気になる人はコミカライズおすすめです。

金髪勇者も現在根性無しのとんだ思い上がり野郎ですが、この作品は全ての人が成長して行くのが良いところなんでこの作品が好きな理由なんです。

 

 

 

 

今日フリオがチートな力を持つが故に局外中立で全体像を把握するまでは何方にも肩入れしたく無いは本当に良い箴言で力有るもの全てが持つべき規範ですね。

リース可愛いよ。