皆既月食・天王星食に揺さぶられる | [大阪]「魂のコード×占星術」本来の自分と繋がり人生を創造する❄️

[大阪]「魂のコード×占星術」本来の自分と繋がり人生を創造する❄️

あなたの魂に刻まれた「魂のコード」をアカシックリーディングし、生まれた瞬間の星のしるしをお読みします。(ジオ・ヘリオ)
自分の本質を表現して人生を創造するために必要な情報をお伝えします。*日日是好日*Mica.Aのブログ

昨日は皆既月食・天王星食ということで、

19時30分頃、家の外に出て

娘とiPhoneで写真を撮りながら

月食をしばらく観てました。




この日は午前中からアカシック&星読みセッションをさせていただき、

(zoom操作は今三つぐらいにあかんかったのだけど💧)

楽しく充実した時間を過ごさせていただきました✨


セッション後は昼食を食べ、家にいる娘と喋り続け、仕事を終えた娘が帰宅してまた喋り、

気がつけば朝から6時間話し続けて

顔の筋肉がだるくなってました。


🌕


今回の満月はわたしの出生図の山羊座太陽・木星・月ノード軸とアスペクトをとっていて、

ここのところ自分の中にあった疑問に対する答えとなるものや、

自分の中にある欲に気づくこととなりました。


それは、今後自分がこれまで以上にセッションで重視していくことであったり、

自分が追求していくことに関わる抑えていた欲に気づいて、

自分の中にも貪欲さがあったということに驚いた。

最近もやっとしていたことの裏には嫉妬心があると思ってたのだけど、

それは人に対してではなかったと、はっきり自覚した。

ピンとこないと思い続けてた山羊座的な部分がしっかりと自分の中にもありました。


自分の中にある欲を認めて、そこに光を当てても良いんじゃないかと、

内側の深い部分が今回の月食にしっかりと揺さぶられた感じです。







❄️お読みいただきありがとうございます❄️