Micaさんにアカシックリーディングを書いてもらった結果! | 石読みと人間観察ラボ

石読みと人間観察ラボ

天然石を愛で、石読みで誕生した
クライアント様の魂に呼応する
マクラメ編みオリジナルブレスレット等をお届けいたします。

いよいよ本日ですね☆

 

4月の3日にアカシックと

石読みのイベントをします~!!

 

 

 

 LINE official account始めました!

登録していただけましたら、

セッションご予約等がスムーズですので、

よろしくお願いいたします(U óㅊò)

 

 

 この頃は春めいて、どこかに

出かけたくなったりしますよね。

今までマンボウのお陰でなかなか

外出もためらわれていた為、

子供たちも遠くへ行きたいなぁと

リクエストしてきます。

 

 二子はわりかしどこでも

連れて行くと喜んでくれるのですが、

最近、どうしても行きたい場所が

出来た模様。

 

「俺、絶対行ってみたいねん。

めっちゃ行きたいねん」

 

とめっちゃアピールしてくる。

 

珍しいなぁと思って、

何処に行きたいの?と聞いてみたらば。

 

「あんな、一度でいいから

天国へ行きたいねん」

 

うんちょっと早ない?

 

「・・・行ったら最後、

ここへは帰ってこられへんねんで?」

 

「ええ!?なんで??」

 

本気で混乱している二子に、

一子が追い打ちをかけていきます。

 

「だって天国は死んでから

行くところやん。天国と地獄があるんやで」

 

天国と地獄の概念は、

マイクラからかな??知らんけど。

 

「でな、天国は雲の上に会って、

地獄は土地にあんねん」

 

土地。

 

地下の方が適切ちゃうかな。

 

こんばんは。石読み師のサカモトです。

 

一子はたまに全力な思い違いをするよね。

 

 

 

 さてさて、いよいよもう

本日となりました。

Micaさんとのコラボです♡

 

以前Micaさんが言葉で

伝えてくださった

アカシックリーディングを、

言葉として綴ってくださいました!

 

 

 こちらにもリーディングメッセージを

掲載させていただきますね。

 

ЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖ

 

悠久の時間の流れ、

広く大きな湖のような人。

そこに生きる自然、生き物、人を守る

穏やかな湖にそびえる鳥居。
 

自分と関わる物事や人に対し、

深く大きな愛情を与え、

守ることができる。

また、その深い愛で

チヨさんが関わる人や目に見えないものの

男性性と女性性を調整する。

 

目に見えないもの、

古くから受け継がれる精神性を

社会の中でどう伝えていくかに取り組む。

飽くなき探究心を
周りの人と分かち合う時、

それをいかにわかりやすく

噛み砕いて表現できるか

ということをやっていくと良い。

 

今年の春分図と併せてみると、

これからの水瓶座の時代性を

自分の中に取り込んでいく
一年となりそう。

ここは徹底的に取り組んでいくところと

なるようです。

自分がやってみたいと思うことよりも、

やらざるを得ないことに取り組むような

状況になりやすいけど、

そのことに取り組むことは

チヨさんにとっても

精神的な歓びを表す
ポイントでもあるので、

お役目をやる時が来たよ、

ということだと思います。

 

ЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖ

 

 と、書いていただきました。

 

 とても深いですねぇ。。。

長い長い時間そのままの姿で、

底深く大きな湖は水をしたためて、

その場の生き物を生かしたのでしょうか。

 

湖にそびえ立つ鳥居は、神々(視えざる者)

を迎える門となるのでしょう。

 

”チヨさんが関わる人や目に見えないものの

男性性と女性性を調整する。”

 

多分これは私が出来る役割の一つで、

年々精密に繊細になっていってます。

 

(他には、

土地の穢れを浄化したり、

詰まりを取って流れを良くしたり、

ブレを修正したり、

邪気を祓ったり、ですね)

 

以前、星詠みのゆきこさんに、

チャネリング&透視をしてもらったことが

あるのですが、

私の後ろに白い見えざる存在が、

列を成して並んでいるのが視えたそうで、

 

私はその方々の調整をしていくんやろな

という答え合わせ感。

 

”目に見えないもの、

古くから受け継がれる精神性を

社会の中でどう伝えていくかに取り組む。”

 

この辺りは、以前アカシックリーディングを

して頂いた時のレポートで書かせて

いただいた部分なのですが、

抜粋させていただきますと、

 

『日本の神様や白い衣を着た

男性が視えてきたそうで、

本質というか、そちらをしていくことに

なるみたいですよ、と。

 

その男性はちょっとピリッとした

空気を纏った方で、

物静かだけれども神経質そうな

感じ。。。(略』

 

自分の中にいるこの方が

活躍されるのかなと思います。

 

余談ですが、別のスピの友人からも、

私の中に長髪で白衣を着た

イケメンさんが視えたのだとか。。。

 

イケメンなのか。。。

 

自分で自分の顔を生で見られないように、

その人は自分の中にいるので、

どうしても自分で見ることが

出来ないのが残念です。

(いやイメージで思い浮かべることは

できるけれどもさ、どうしても自分自身の

好みやエゴのバイアスが

かかるんよね。。。。)

 



”飽くなき探究心を
周りの人と分かち合う時、

それをいかにわかりやすく

噛み砕いて表現できるか

ということをやっていくと良い。”

 

これはめっちゃドラゴンヘッド。

ガンバって噛み砕いてわかりやすく

書いて行こうと思います。

 

”今年の春分図と併せてみると、

これからの水瓶座の時代性を

自分の中に取り込んでいく
一年となりそう。

ここは徹底的に取り組んでいくところと

なるようです。

自分がやってみたいと思うことよりも、

やらざるを得ないことに取り組むような

状況になりやすいけど、

そのことに取り組むことは

チヨさんにとっても

精神的な歓びを表す
ポイントでもあるので、

お役目をやる時が来たよ、

ということだと思います。”

 

 此処が重要なポイントで、

春分図から見る一年の傾向となる所

でもあるのですが、

最近になってやたらその兆候が

出ているのですね。

 

”やらざるを得ないこと”

 

 というのはなるほど、の一言でした。

 

 自分がやりたいからやるというのも

勿論好きだったりするのですが、

どうも尻すぼみに終わることも良くあって、

 それよりも、人に求められて、とか、

頼まれて、というように、

誰かに必要とされたり、

そろそろしないといけないよと

言われて飛び込んだことの方が、

強く深く自分の身に刻まれることが多い。

 

お役目をやる時が、来たのかーついに。

そうかー。。。。

 

確かにそれは前々から言われていたわ!!

 

 

Micaさんのリーディングは

読み込めば読み込むほど、

自分のしてきた事や、自分の後に

出来た道と繋がって、

生きた言葉となる。

生きた言葉は想像から、それを

実現させるような力を持つのでは

ないかなと思う。

 

 繊細で、ともすると抽象的にも

感じられる言葉ですが、

心地よく意識と心に沁みてくれます。

 

Micaさんの

アカシックリーディング、

とてもオススメですよー☆

 

 

 

 

前回のアカシックリーディングを

していただいた時のレポート全文はコチラ。

 

イベントでは物販も行っていますので、

グッズを見たいという

ドタ参もOKです〇

是非是非ネリマサロンへと

お越しくださいませ♡

 

イベントには来れないけど気になる!

という方は、

アカシックリーディングのセッションや、

一言リーディングをされていますので、

この機会にどうぞ〇

 

 

それでは、沢山のご縁が出来ますことを

楽しみにしております♪