サカモトチヨさん講演会に行ってきました | [大阪]「魂のコード×占星術」本来の自分と繋がり人生を創造する❄️

[大阪]「魂のコード×占星術」本来の自分と繋がり人生を創造する❄️

あなたの魂に刻まれた「魂のコード」をアカシックリーディングし、生まれた瞬間の星のしるしをお読みします。(ジオ・ヘリオ)
自分の本質を表現して人生を創造するために必要な情報をお伝えします。*日日是好日*Mica.Aのブログ


10月23日は、いつも仲良くさせていただいている石読み師のサカモトチヨさんが初の講演会をされるということで、星詠みのPirkareraゆきこさんと行きました。


会場に行く前、腹ごしらえに
JR天満駅そばにあるTrattoria & BAR Deelで
ランチを食べて会場へ向かいました。

リーズナブルで美味しかったです♪



会場の国労会館へ着くと、チヨさんが部屋の四隅と前の台にも石たちで結界を張られていました。



講演会でのお話は、

子どもの頃のことや

お師匠さんとのこと、

ガネーシャ様や天界の天使様、龍のお話、

レムリア、日本神界のお話、

石読み師となられるまでの話…

多岐に渡るお話で興味深い内容が続きました。

日本神界のお話の時などは

話してるのはチヨさんだけど、

雰囲気が違ってました😌

後半、チヨさんが二重にブレて見えてた時もあり、

何かが起きてる感がありました。

(この時のゆきこさんのブログ見てみてください)


講演会の前にグラウディング用にと

チヨさんから来場者にチョコレートのお心遣い。

ありがとうございます😊

右はチヨさんからいただいたチョコ。星座のカードと袋も素敵。左の猫はこの後の猫じた珈琲さんで持ち帰ったもの。


講演会の後、会場から少し離れた場所にある猫じた珈琲さんへ。



可愛い猫たちの置物がそこかしこに置かれていて、どれも可愛い🐱💓

飲み物と一緒に猫さんも写真におさめました。

(ジェラートのそばにいる白いお洒落な猫さん)


講演会のお話も楽しかったのだけど、

さらに神様話や色んなお話を聞いて

楽しく過ごさせていただきました✨


途中、散歩中のトイプードル(だと思う)が

開いているドアからそばに来てくれたりもして、


癒されるとともに、興味深い話をたくさん聞かせていただきました。謝謝❣️

チヨさん講演会おつかれさまでしたほんわか



🌟


ありがたいことに

アカシック&星読みメールリーディングや

バーテックス図メールリーディングをお申込みいただいております。

11月1日現在、お届けは11月中旬頃お届け予定となります。

何卒よろしくお願いします。




❄️お読みいただきありがとうございます❄️