大好きな人に包まれるよ~^^ | EXOを愛でる~ほぼシウミンを愛でる
こんにちは^^


どうも。


今日は最近取りまとめた共同購入のお話。




こちら、シウミンマスターmy warm spring 様の写真。


ある日Twitterで、この写真でブランケット作りますとお知らせが。


なんだって?

と、すぐに一緒に買いませんか!!?


と、周りのシウペンさんを巻き込みました←





こちらが出来上がりのブランケットドキドキ


いつもはシウミンブランケット作りますよーってお知らせが出ても、ふーんって感じなんですけど←おい


今回は違ったんです。


なぜなら、使われた写真が


広島コンサートの時のだったから



これ買わないで何買うのよってね←大げさ



嬉しかったです。


広島コンの写真がブランケットになって^^


だって、しうちゃん素敵だったもん^^





グッズタオルの売れ行きがよろしくなかったから、シウミンさんちょっとリボンみたいに巻いて出てくれませんかねって言われたんでしょ?←まさか




で、シウミンブランケットということなのでシウペンさんと一緒に購入したんですが、無事に関税かからず届きまして。


しかも、クリスマスに!✨✨


すごくない??


クリスマスプレゼントだよ!!


ちょうどその時にクリスマス会をEXO会でやってたんだけど、会を抜け出し自宅に届いた荷物を取りに帰りましてw


届いた荷物を開けるときには動画を撮らないといけないから動画を撮り、不備もなかったのですぐに会に原付で戻りました。





しかし、これおっきいでしょwww


最初まだ実物届いてなかったときに

発送するのにレタパ入るかなー?

って、過去にブランケット購入経験あるEXO友達に聞いたら、絶対入らないからって言われてゆうパック着払いにしたんだ。


大正解だったわ。


この厚みはレタパ絶対無理www


ちなみに、このポストカードのしうちゃんも広島コンのなのドキドキ



幸せ(*´ー`*)




それからEXO会に戻り、今回一緒に購入してくれた広島のシウペンさんに手渡ししました^^


からの~撮影会✨




リボン슈ブランケット~(*´ω`*)


with ぬいぐるみたちw


お気づきかと思いますが、うちのEXO会はシウペンさんが多いです^^



それから、マスターさんがサンプルで上げてた



しうちゃんに包まれるドキドキ






もちろん真似して包まれました~(*´ω`*)



これで寒い冬を乗り切れるわ!


たぶん!



予備でもう一枚買っておいても良かったかなってくらいに素敵なブランケット✨


全体の色が綺麗なんだよね~^^


朝起きたらおはよう言って


寝るときおやすみって言ってる私。



え、ヤバい??


うそん。


皆やってるでしょ?


話しかけるよね??


だって可愛いんだもんラブラブ




今度広島のシウペンさん皆で包まれた姿で並んで撮影しようね~って約束しました^^



今回ご一緒してくださったシウペンの皆様、ありがとうございました(*´ー`*)


参加してくださった皆様のおかげで問題なく取りまとめることができました^^




あまり共同購入取りまとめることないんだけど、やっぱりまとめるからには何かあったときの対応がきちんとできないとだめだなって思いました。


こちらのブランケットを制作されたマスター様はわからないことがあって聞いたときも親切に答えてくれたので、そうゆうやりとりがきちんとできるかできないかでマスター様への信頼度も変わってくるんだろうなと。


在庫販売されるみたいなので、購入検討されてるかたは問い合わせしてみるといいですよ^^
親切な方です^^


my warm spring 様Twitterアカウント


↑こちらクリックでマスター様のTwitterアカウント移動します。


個人で買うのはすごく高くなるから、取りまとめている人を探すか、友達と一緒にまとめて買うかがオススメです^^



んじゃね~




さぁ!皆でしうちゃんにあっためてもらうのだ!