やすみだやすみだ!! | EXOを愛でる~ほぼシウミンを愛でる



愛しいシウミンが私の喜びの気持ちを表現してくれましたよ←


私もヘイママのサビ前ジャンプしようかな。



おはようございます^^


ブログお久しぶりですね。


あ、そうでもない?


そうか。



昨日無事に仕事終わりまして、3日までお休み~(*´ω`*)


今日はあれだよ!


KBSのなんやらがあるんだよね?


家で見れるから嬉しい♪


しかも、EXOーCBX!


ちぇんべくしでるよ!!






いや~、年末の特番に出てくれるの嬉しいですね~(*´ω`*)


またちぇんべくしに会えるんだよ~>.<


お洋服何着るのかな。


Hey Mama!だからやっぱスーツかなー。


3人にピッタリの、とびきり素敵なスーツを着せてほしいね^^


ちぇんべくしといえば、Hey Mama!MV再生回数があと少しで3260万回達成するんですよ✨







ここのしうちゃんめっちゃカッコいいよね✨


なのに手めっちゃちったいから可愛いって思えちゃうドキドキ




こんな子会社にいたら毎日バッチリメイクしていくのに(普段ベースメイクのみ)




今日できるだけ再生やっとこう。


あ、Hey Mama!MV再生しながらお部屋お片付けとかオススメですよ♪


あ、でも私だったら可愛くて映像みちゃうからお部屋片付かないかなー←



Hey Mama!


↑ここクリックでMV再生できまーす♪



今見たら3250万回いってた!


あと少しでしうちゃんの秘蔵映像が公開>.<



楽しみね~(*´ω`*)




んじゃね~





好きな子たっち~♪