クリ슈マス첸백시~❤ | EXOを愛でる~ほぼシウミンを愛でる
今日の特番にEXOーCBX出ましたよ~ドキドキドキドキドキドキ







まだ見てない人

早く早く!!!


しうちゃんとっても楽しそうだったよ~(*´ω`*)


しうちゃんずーっとニコニコしてるの✨




ありゃ。

スクショしたらダンサーさんがw



ベッキョンは『ヨユ~!』のとこで掛け声が大きかったから、ニヤ~❤ってしてた~>.<


じょんではクールな感じでイケジョンデだったわ✨




見てね~(*´ω`*)




エンディングも追加~(*´ω`*)




可愛いちぇんべくしは56秒から!




しうちゃぁ~んドキドキドキドキドキドキ


今年のクリ슈マスも可愛いよ~つながるうさぎ


ノリノリでちぇんべくしのセンターに立って踊る最年長


超愛しいドキドキドキドキドキドキ





おもしろメガネ好きなんだね(*´ω`*)





んじゃね~




嬉しいクリスマスプレゼントになったよ~
ありがとう~(*´ω`*)