For life メイキング DVD買いますから出してくださいよ←長 | EXOを愛でる~ほぼシウミンを愛でる
こんにちは^^


どうも。





先ほどFor life の撮影のメイキングらしき動画が流れててですね。



シウミンに近づくカメラマン


↑これクリックで見れまーす。





こんなしうちゃんを


この男性カメラマンが近づいて


撮ったのがよくわかるけども



カメラマンうらやましい。


その体勢のままこっちに目線ヂュセヨ!


とかって言ってるんでしょ??



くそー、なんて素晴らしい仕事だ。


しかも超近づけるのとかうらやましいなぁ。


カメラマンさん、絶対にしうちゃんに惚れちゃうよね。


これDVDにしてよー。

買いますから~>.<





そいえば、今回のFor Life で私のところへ来てくれたのは




にょるどでした✨



このぎょんちゃんカッコいいなぁと思って交換少し悩んだんだけど、しうちゃんと交換しましたドキドキ



トレカのチャンヨル君は拡散のツイート出したら9秒で『交換してください!』って言われたの。


早っ!!って思ってリプ読んだら


『私シウミン持ってないんですけど、ベッキョン持ってるのでベッキョンと交換してもらえませんか!?』








はぁぁ~ん???

なぜにベッキョン???


って、思いながら丁寧にお断りをしたんだけどね。

ちゃんとシウミンと交換しましたよドキドキ



今思うと、交換するにあたり

最強ベッキョン様なら誰とでも交換できるだろうから、わんこチャニョルと交換して~>.<ってことだったんだろうね。


今回はチャニョル君がとっても可愛いから大人気でチャニョルペンさん大変だ>.<







しうちゃんは無事にどっちも手元に来ることになったんだ~(*´ω`*)


これだったらピースのしうちゃんのほうが好きだなドキドキ



皆さんは好きな人が来てくれましたか?





んじゃね~





ポスターこれ来たんだけど、2種類あったんだね。
知らなんだ_(:3」∠)_