MAMA明けて。。MMAでも受賞。。 | EXOただひたすらシウミンxiumin2

EXOただひたすらシウミンxiumin2

シウペンさん仲良くして下さ〜い
シウ愛を語りましょう

こんばんは♡

お立ち寄り有難うございます♡

コメント。メッセージありがとうございます♡

 

 

 

今日は。。ママ友達と忘年会。。

帰ってほろ酔いでのブログ更新。。

 

久しぶりに逢うママ友もいて♡

めっちゃ食べて、食べて、食べて。飲んで。笑って、喋って。。(食べてばっかり。。)

楽しかったなぁ。。♡。。

年末は飲み会も多くなるね♡。。

久しぶりに逢っておしゃべりに華が咲いて

遠ざかっていた時間と距離が埋まる♡。。

 

 

もう12月。。早いね。。♡

 

 

本日はメロンミュージックアワード

ですね♡。。しかしまずは昨日のMAMA

 

昨日MAMAのジョンデのコメント。。心に響いたなぁデレデレ

音楽に競争はありません

これからもK-POPを熱く応援して下さい

エリ。。愛してる。。

 

 

昨日は。。手に汗握るほど、緊張し。

EXOメンが写る度。。気持ちを投影してしまい

何だか涙。。。

チェンの受賞を受けて次々って思ってたら。。

 

 

 

待っても待ってもEXO以外のグループが呼ばれ。

なんで。。なんで?を繰り返してた自分。。

アーミーもエクセルもペンはみんな同じ気持ちで

心から応援してるんだもんね。。

応援に優劣なんてないし。。

大好きな気持ちはみんな一緒だもんね♡。。

 

 

EXOに一喜一憂させられた日。

彼等を応援し。涙し。。怒り。。

うわ言のようにEXOEXOと声にする

一生懸命なエリ達を見て胸が詰まる想いでした。。。。

 

 

 

 

そんな思いをするのも

自分なりの方法で一生懸命

応援してきたから♡エリの気持ちはみんな一緒

 

 

 

昨夜はEXO推しの気持ちが溢れ。

一生懸命な応援を自負するあまり。

我慢できなくてブログやツイで毒吐きごめんね♡。。

賞が獲れることを一番切望してたのはEXO自身なのに。

 

待ってたよね。。

エリの喜ぶ顔が見たい。

応援してくれた気持ちに答えたい。

そんな気持ちで待っていたに違いないから。。

 

 

 

 

 

 

最後の最後にEXOぉぉぉぉ~って声で

5年連続大賞頂いたってわかって。。泣いた。。泣いたわ。。

 

シウがコメントで少し言葉に詰まるとこで

 

 

私も。。

我慢できずに声出してこどもみたく泣いた

この年になってアイドルに感情移入して

泣く日が来るなんてね。。

 

 

涙がこぼれないように我慢してたシウ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不に落ちないことも多いけど

済んだことでグズグズ言わない。

もうすでに彼らは前に進み始めてるしね♡

 

 

 

 

 

感動♡プライスレスな気持ち

それらをたくさんもらい

嫌なことも帳消し。。

 

 

 

 

礼儀正しく。一生懸命で。

ペンを大切にしてくれる。。

優しく。品格さえ感じる。

そんな彼らが益々好きになりました

 

 

SJの応援も心強かったね♡。。

 

 

 

 

5年連続大賞を受賞。

誰も成し遂げてない記録を

次々更新するEXO。。そんなグループに出逢い

大好きになり。未だ疾走し続ける彼等。。

エリになってよかったぁ♡って思い続けることができてる奇跡。。。

それって凄いね。。

 

 

 

 

MAMAのどんでん返しな演出。。

寿命2日は縮まったわ!←2日かい!真顔

 

 

いち早く訳してくださり素敵なコメントを共有してくださる

訳お借りしました。ありがとうございます♡。。

 

 

 

 

 

シウが言った進行形♡って言葉。。

これからの希望も感じるし。凄く力強いね♡。。

たくさんの感動をありがとうって言いたい♡。。

 

 

こんな場面でよく目にする

シウの表情♡。。。

涙こぼれないようにしないとね♡

長兄だし♡。。

でも。。ギョンスと舞台そでで泣いてた事。。知ってる♡

シウのそゆとこぉぉぉぉ~デレデレ

 

 

今回のMAMAもエリからの愛をいっぱい受けて

エリはEXOから暖かな言葉をもらい。

絆が深まった気がする♡。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして本日♡またも快挙♡。。

MMA(メロンミュージックアワード)

5年連続大賞受賞

 

★ベストアーティストオブザイヤー

★TOP10賞

★ベストダンス賞男性部門

★ネチズン人気賞

★ベストラップ/ヒップホップ賞(Chen)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジョンデも2冠♡。。

exo。。また自分たちのハードルあげたね。♡。。。

昨年の自分たちを超える。。

日々成熟し。。深みのある色を見せてくれるEXO

これからも楽しみだね♡。。

 

シウミン受賞コメント。。

和訳お借りしました♡。。

 

MMAまた明日upしますね♡

今日も寒いです。

暖かくしてお休みくださいね♡。。

 


EXOランキング