EXOただひたすらシウミンxiumin2

シウペンさん仲良くして下さ〜い
シウ愛を語りましょう


テーマ:

こんにちは♡

お立ち寄りありがとうございます。

コメント。メッセージありがとうございます。

まだ全部お返事できてません。。ごめんね♡。。デレデレ

 

寒くなりましたね。。

ここ数日はEXOに一喜一憂したね♡。。

怒り。涙して。彼らの言葉に癒され。

頂点に居るのに下を見下すことなく

分相応をわきまえ礼節正しく、謙虚な彼らに

愛しさを深めた数日でした。

 

 

 

MAMAで気力。体力を使い果たし(興奮しすぎ。。真顔)

しばらくブログお休みするかぁ。。デレデレなんて思ってたら。。

 

 

口半開きでさ。胸元見せつけてくるやんんデレデレ

こんなの見たら。。。お休みどころか・。。

みんそがぁぁぁぁぁ~っってなるやろ(病。。)

 

 

 

 

 

 

黄昏ミンソク♡

そこはかとなく夜の香りを漂わせ。。

誘惑してくるやん♡(してない真顔)

 

ほら。。ベクちゃんもこんな美人♡

休んどれんてぇぇぇ♡デレデレ

 

 

 

 

 

ほら。。これも。。誰得って。。

私得でしかないわ♡

5歳児と地蔵ンスのコラボ♡。。

ねぇ。。見てぇ♡お二人とも聡明な目をしてらっしゃるデレデレ←誰やし?

 

 

 

 

笑顔プライスレスぅぅ♡

 

 

 

 

 

 

 

かと思えば。。何なん?♡このイケ具合。。

ドキドキするわ♡。。

いくら払えば同席できますか?。。デレデレ

お高いんでしょうな。。(本気。。)

 

 

 

 

 

身長180cm超のマンネに徹したイケメンが甘える図♡

こんな何気ないモーメントも今の私にとっては特別♡

 

 

一番最初にプラネットを旅立つであろうシウ♡

メンバーもそれがわかってる。

今迄以上にヒョンとの距離を縮めようとしてるのが凄くわかる♡。。

 

 

練習生のころから華やかな舞台をめざし。

練習練習で過ごしてきてる彼等。。

彼らのすべてをつぎ込んできたとも言えるEXO

 

国民の義務を果たす。。

当たり前だけど。ペンからしたら試練だよね♡。。

だからこそ。。今を輝き、今この時を大事にしてる彼等。。

最近はそんな彼らの姿が多くて。。いつも寄り添っていて♡

カウントダウンが始まってるのを意識せざるを得ない。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何回大きな波に飲まれただろう。。

その度再浮上して前にも増して輝く彼等。。♡

 

そんな彼らをエリとして誇りに思うし。。

愛しさが増す♡。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キッズダンスを見る5歳児♡。。

これがEXOの長兄であり数えで28歳の♂雄だと言う事実♡

言うけどさ。。。どんだけ可愛いければ気が済むんやろ♡。。

 

 

 

子どもの視線に合わせ腰をかがめ、手を添えてのあいさつ♡。。

EXOのこうゆうとこぉぉぉ~デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おい。。顔面強ぇな♡最強やろ(鼻血デレデレ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして。。。

2017『今年のアルバム賞』
レイさん受賞おめでとう

 

 

ジョンデの受賞コメント抜粋。。

「今日この場に一緒にいることはできなかったけど、うりレイヒョン本当にありがとう

遠く離れているけど、ヒョン、会いたいです。」に対して

 

 

レイサンの受賞コメント。。

还有远方的员们。我也很想你们。谢谢你们
遠くにいるメンバーたち。僕も会いたいです。ありがとう

 

厳しい世界でトップに立つ彼らが

最高の賞を受賞し、大きな舞台でお互い、逢いたいと口にする。。

尊いね♡。。。お礼も韓国式のような。。

そんなとこもレイサン♡。。

 

 

 

 

 

 

 

いろんな事を乗り越えてきた彼等。。

持ちきれないぐらいの気持ちもあったろうに。。

ペンの前ではいつも笑顔。。

 

 

 

先の見通しなんてないし。安定なんてない。。

でも。。いつでも全力。それこそがEXO

 

今迄、EXOと共にしてきた長い時間。。

美しくてダークな闇。。明るい光が射したかと

思えばまた絶望。。。油断してると閃光を放ってくる。。

そんなめんどくさいEXOが大好きだよね。。デレデレ

 

 

 

レイサン。。メンバーと今迄共にしてきた時間。。
振返ればレイサンの歴史も確かにEXOの中にあるから。
だから、将来何らかの形で点がつながると信じてる。。

 

 

 

 

自分の時間を使い。。ブログを更新する。。

今やっていることに、「意味あるのかな?」って思った時期もありましたが。。

素敵な出会いをたくさん与えられた♡。。


自分の周りで起きる出来事
今は意味なんか分からないかもしれない。

でも。。。振り返ってみると気づくことがある。
 

今は無理かもしれないけど。。いつか必ずつながるんだと思う
ああね。。この時の為にあの経験をしたんだ。。みたいなね。。
理不尽な経験や。。別れ。。
一つとして無駄な経験はない。経験を無駄にする人がいるだけ。
EXOはすべての経験を糧に変えてる。。EXOって沁みるな♡

今を、この瞬間を大切に本気で生きていこうって教えてくれる。。
デビューから見てきて思うこと。。
来年のEXOはもっと凄い事になるよ♡。。。楽しみでしゃーないね♡。。。

 

 

 

 

 

皆様はEXOのどんなとこが好きですか♡

私は全部です♡。。。

そして頑張る力ももらってる♡。。。

 

 

皆様午後からもファイテンですよ♡。。。

またね♡


EXOランキング

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

xiumana0328さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「EXO」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。