祝M Countdown 1WIN 4KFancam | EXOただひたすらシウミンxiumin2

EXOただひたすらシウミンxiumin2

シウペンさん仲良くして下さ〜い
シウ愛を語りましょう

おはようございます

昨日もお立ちよりありがとうございます

コメントメッセージありがとうございます♡

シウ愛がひしひしと伝わってくる

コメント。メッセージ。。。大好物です。。。

感謝ですデレデレ

 

 

 

SMT東京1日目終わりましたね

長丁場お疲れさまでした。

毎年参加してるSMT。。今回は辞退。

職場のK-PO仲間がセブチのライブって事もあり

その辺は持ちつ持たれつ♡

セブチにEXOに東京賑わっとるな♡

補い合いの良い関係デレデレ

 

 

 

しかしSMT今回ココボ初披露

  徐隊後日本初のウネ、おソシ、BOAヌナ、NCT、SJ

シャイニ何をおいてもカンタさん

そして個人的にSMで一番の天才だと思ってるヘンリたん

この子事務所変わった方がいいんじゃ?って思う程

推されてないけど。バイオリン弾く人見たくなってるけど

歌もダンスも天才だと思ってる

どんな楽器も使いこなしてるし作詞作曲もする。

チャイナっ子なんですけどね。ホント努力家。。

ヘンリたん最高かよ!(頑張ってるよね笑い泣き)

 

 

 

 

長丁場でこれだけのアーティストのパフォ見れて

聞けてマジで。。

13800円ってめっちゃ安くないですかぁ奥さん!←誰に言ってる?真顔

 

 

 

しかし昨日はMカにSMTに。。マジで。。

忙しいわっ!そんな時に限って用事も詰め詰め

仕事もおしてる。。。マジないわ!真顔

 

すべて事を終え。。シウ活しだしたのが午前12時。。。しかーし

日付またいでも追うんですっデレデレ←変態あるある

 

 

 

 

ココボ日本初披露♡

見れた方羨ましいです♡

イルペンちゃんの掛け声も一生懸命だね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トロッコナビソニョ♡

柵に手を掛けてペンサ♡。。一回吐き出すね真顔

可愛い以外の形容が見つからねぇぇぇデレデレデレデレ

 

 

 

 

こんばんわぁ~イケメンシウミンです。。。だってよ真顔

イケメンシウミンで~す。。笑い泣き笑い泣き笑い泣きだってよ(可愛いがすぎて呆れる。。)

 

シウの日本語可愛い過ぎる

頑張って練習したんだね(過保護)

マクシウ

CBX

 

 

 

 

M! Countdown 1WIN

EXO-Lの頑張り着実に実を結んでる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 M COUNTDOWN 170727

固定カメラ、映像クリア4KFancamいいね♡ありがたい

 

 

 

 

 

 

 

これね。前にも載せたんだけど シウの歌い方が凄くいいんですよ

 この曲に関しては語尾を跳ね上げるように’歌ってるんですが

 声がひっくり返るときのシウが’スンゲー色っぽいんですよ

 パート割もう一度’聞いてみてラブ

指の先までしんなりと神経の行き届いた動き

所作の柔らかいシウが大好きです♡」

 

 

 

 

夜中だってのに。。

どうしてもEXO-Mをノック

このころからジョンデも頑張ってる

メインボーカルでパートが多い分中国語で大変だったろうに

完璧に歌いこなすジョンデに胸熱だし

久しぶりに聞くシウの中国語に胸キュンだし

何よりルウの優しい声にレイさんの天使な歌声

6人そろってるEXO-M

泣けるから。。見てみて。。泣けるから笑い泣きこのころが合って今があるんだね

初雪WWww泣

 

 

 

 

 

 

 

それでは皆さま今日もファイテンですよ♡

 

 

画像お借りしましたありがとうございます。


EXOランキング