応援の意味 | EXOただひたすらシウミンxiumin2

EXOただひたすらシウミンxiumin2

シウペンさん仲良くして下さ〜い
シウ愛を語りましょう

おはようございます

昨日もお立ちよりありがとうございます

コメント。メッセージありがとうございます。

励みになってます。

 

 

 

先日ね職場の子と話しててね

「シウペン歴長いですよね。シウが兵役行ったらどうします?」って

聞かれてね。

躊躇なく

「愛で続けて待つよ♡」

するりと力強く言い切る私。。

昨年の7月のシウ。

逢いたいなと思えば逢いに行けばいい♡

その時のシウがたくさん溢れてる場所へ。。

 

 

 

色褪せることない写真

逢えない時ほど色濃くなるシウの色♡

そんな方は私だけじゃないはず。

 

 

 

 

 

 

 含みのあるいたずらな笑顔も。。

 

 

 

 

   肩を抱いてあげたくなる

寂し気で不安そうなシウ。。。そんなシウにも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

退屈そうなこどもみたいなシウも

 

 

  何もかも加味した

柔らかな表情のシウも

逢いたければその時の

シウのフォルダをノックすればいい。。

鮮明に思い出されるシウと紡いだ時間。。

 

 

 

シウが兵役に行く期間

それより長く

シウにもらってきた

形容しがたいほどの綺麗な時間

切ないほど大好きな歌声

昇華できないくらいの尊い5年超という年月

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 昨日いただいたメッセージ。

兵役という言葉を言わないでください

悲しくなるから。

応援も無理強いしないで下さい。




無理強いはしてないですよ(*^_^*)

長くシウを応援するためには

身の丈に合った応援を継続的

にするのが一番大事です。

自分自身もそうしています。



アルバム購入

各種音源ストリーミング

ランキングポチ

TUBEの再生


一週だけでなく

継続的な応援が必要なので

それを自身自身、意識するため

配信しています。

 






 兵役。ペンにとっては外せない試練です。

シウ自身も今年はそれを

意識してるとおもいます。


意識した上での勢力的な活動





兵役前最後に見たSMT大阪

で言っていたチャンミンの言葉


「ユンホがやるべきことをやりに行っちゃいましたが(兵役)僕もすぐ行く予定ですだから今回の京セラは特別なステージです。僕にとって20代最後のドームステージです。こんなあたたかいステージに2年も立てないのは寂しいですがまたこのステージに立ちたいです」

「待っててくれますか?」



まっててくれますか❓


シウはこの言葉を堂々と

ペンに向けて言えるように

頑張ってる気がします




シウには沢山手に余るほど

お土産や自信を持って兵役に望んで

欲しいよね♡

 

 

 今を楽しんで

楽しみながらできなければ

応援できないから。





 

 

 

 



先日、お休みの宣言をされた

ブラックルージュニム

そんな彼女の写真集を見て

シウはいろんなかたに愛されてるな

メッセージ送ってくる方も

シウが、大好きなんだろうなぁデレデレ

って思いました。

 

 

 

 

 

 

 

1日づつ食いつぶしても優に余る

そんなシウとの思いでをつなぎとめてくれるもの

ブログ。つたない記憶で消えちゃうシウを

しっかり忘備してくれる。

これからも自分発信で、シウミンをめでます。

 

 

 

Tha Eveのシウは何だか妖艶で近寄りがたい位の

エロスを放ってる。

エロスの走りと言えば'MY LADYだと思うんだけど。

鏡に向かって腰を突き上げる演出。コレ考えた人天才だと思う←大袈裟

 

MY LADY。。Play  Boy。。Artificial Love。。Tha Eve

着々とエロスが成長してる彼らと乾杯したい♡←無理ですっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 これからもいろんなシウを紡いでいくよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 皆様今日もファイティンですよ

SMT参戦される方

楽しんできてくださいね♡

 

 

 

 

 

 

 

本格的に体を鍛え始める前の

  少しぽっちゃりしたシウ。。2014年夏。。。

  この頃のシウ大好きだな♡♡モノクロの破壊力。

  前にも載せてるけど見てみて♥