突然ですが・・ | シーシャンのブログ

シーシャンのブログ

中国語と英語 時々台湾エンタメと最近なった行政書士の日記

ブログの更新をやめようと思います!

最近、ブログを書くのに興味を持てなくなってしまい、放置でいいかと思っていたんですが、そのままフェードアウトもなんだかな~ともやもやしていたんですが、ここはスパッとお知らせして終了したほうがいいと思いまして、ブログをやめる事にしましたマリオ

スパッと全部消しちゃおうかなとも思ったんですが、一応、毎回色々考えて書いた記事なので、それももったいないかな~と思い、とりあえず残します。
あと、アカウント残しておいた方が他の方にコメントしやすいので。

私、結構飽きやすく、あんまり同じ事をすると嫌になってしまうところがあり、2年も書いたしもういいやと思ったのと、最近はちょっと新しい事とかにチャレンジしようという気分なので、また新たに自分の進みたい方向に向かっていきたいと思いますマリオ

中国語はもちろん続けるので、せま~い中国語学習者の世界ですので、リアルな世界で偶然お会いする機会もあると思いますので、その時はよろしくお願いします!

ではでは、皆様今まで読んでいただき、絡んでいただきありがとうございましたラブ