台湾に行きたいわん♪ | シーシャンのブログ

シーシャンのブログ

中国語と英語 時々台湾エンタメと最近なった行政書士の日記

お久しぶりです。

b子さんの台湾日記を読んだり、ボンビーガールで水トちゃんが台湾に行っているのをみたりしていたら、急激に台湾に行きたいわん!となってしまいました!

旅行の事を考えたら、シンガポールで8/30に行われるsoda greenのライブも行きたいな~
という気持ちもでてきて、両方行くという手もあるな~とか色々妄想しだしてしまった~

バニラエアで成田→台北 ジェトスターで台北→シンガポールっていいかも!
台湾に行くなら、高雄にいる友達に会いに行くのもいいかも!

などなど妄想がとまりません・・。

行くなら8月末から9月初めかな~

でも、ちょっと高めのほしいものもあるしな~もやもや

もし実現させるなら、1週間くらい休まなきゃな~(まあ、これは大丈夫そうだな)

旅行の事を考えると本当に妄想が止まりません・・

とりあえず、行くかどうかはともかくこの妄想だけで2週間くらいは勉強がんばれそうです。