Go West ♫ | 北京生活Ⅲ☆POST " BEIJING LIFE"

北京生活Ⅲ☆POST " BEIJING LIFE"

海外生活系だったブログ。今日も大陸を東奔西走!あっおもしろいモノめっけっ!!!
ところが・・・→ → 先日帰国しました・・・。これからは日本から・・・
→ → いつのまにやら・・・・→ → オリンピックも終わり、中国が遠い過去へと遠のいていく・・・

ゴールデンウイーク後半2日目、西へ西へと進んでドライブ&観光を楽しんできましたよ。



帰りに立ち寄ったうだつの町並みの中にあるカフェで一息。
おばちゃんが2人で切盛りしてました。



桜のチーズケーキ、ジャムとバニラアイス添え。
如何にもオッサレ~な感じでしたね。



何とも落ち着いた居心地の良い空間でした☆



それにしても青空が眩しい、絶好のお出かけ日和となりましたね。



庭のバラも、もうすぐ一気に満開となりそうな勢いです☆
帰ってきて、庭でももう一杯コーヒーを飲みましたとさ。