10月の15日16日に「戴氏心意拳セミナーIN 福島県」が開催され無事(?)に終了しました

ご指導いただいた中国伝統武術 掌友会の江口先生 有難うございました

参加した掌友会福島同好会の会員の皆様、お疲れさまでした

     先生を差し置いて中央に収まってしまった…

今回のセミナーでは戴氏心意拳の基本功/歩法/五行拳を江口先生に丁寧な指導を受けることができました
2日目の対練/摩手や発勁(長勁)の練習は今後の同好会の練習会メニューに積極的に取り入れていこうと思いました
 
セミナーの内容については何回かに分けて記事にしていく予定です
----------------------------------------------------------------------------
……もう一つ話題がありました
今回ご指導をいただいた江口博先生のYoutube動画↓が
月刊秘伝のYoutube動画アワード2022作品部門最優秀作品賞に選ばれました

目出度いです

月刊秘伝11月号の記事となっています

 ※WEB上に上記記事は載っていないので注意