本日はバーガーキングにてハンバーガーを食べました。 | xinye1984の上海駐在ブログ

xinye1984の上海駐在ブログ

上海に駐在している雑記を書いて行きたいと思います。

 本日はバーガーキングにてハンバーガーを食べました。

普段は、ハンバーガーはマクドナルドにて注文するのですが、今日はバーガーキングにて食べる事にしました。

ハンバーガーの写真を撮ろうと思いましたが、この店舗に掲載している写真よりも実物がガッカリだったので、写真は撮りませんでした。牛肉のパティはマクドナルドよりおいしいような気がしますが、店舗数がマクドナルドより少ないような気がします。

 まあ、美味しいのは間違いなので、これから利用する選択肢に加えて行きたいと思います。