昨日のご飯は上海のすき屋の牛丼 | xinye1984の上海駐在ブログ

xinye1984の上海駐在ブログ

上海に駐在している雑記を書いて行きたいと思います。

 最近また食べる物が同じレパートリーになってしまっておりますので、昨日のご飯の話をさせて頂きたいと思います。

 昨日は、蘇州で半日出張しており、まともなご飯を朝と昼食べていないので、夜は豪華な物を食べたいと思っておりました。

日本のすき屋が中国に進出しており、昨日はそこでご飯を食べました。チーズをトッピングした牛丼をチョイスして、ガツガツ頂きました。

最近単調な生活を過ごしているせいか、新鮮さが欠ける日常を過ごしております。

新鮮さを味わえるような時間を過ごせるようにネット等で調べて行きたいと思います。