今日から仕事が再開しております。日本の皆様は明日はお休みのようですね。 | xinye1984の上海駐在ブログ

xinye1984の上海駐在ブログ

上海に駐在している雑記を書いて行きたいと思います。

 中国では今年の休日は終了しました。

明日、日本では祝日でお休みの様で大変羨ましく思っております。

明日もやる事がたっぷりとあり、大変しんどい思いをしなければいけないと思っております。

5月に上海に来てようやく自分の生産性が少しずつ上昇しているような気がします。(多分...。)

今週末に無錫に行き友達と会う予定をしております。色々と積もる話をしますが、良い気分転換になるようにしたいと思います。