恵州に出張に行ってまいりました。 | xinye1984の上海駐在ブログ

xinye1984の上海駐在ブログ

上海に駐在している雑記を書いて行きたいと思います。

金曜日から恵州にて出張がありました。

土曜日作業前後日移動があって、計3日の出張です。

 

上海から深圳に移動して、そこから車で恵州に移動しました。

移動距離が長く、上海から深圳迄2時間かかる事から、上海→大阪間の距離とほぼ同じです。

 

 

よくこんなところに工場を建てたなあと感心しておりますが、しっかりと作業を終え、本日帰宅致しました。

写真は深圳空港にて飛行機の中から取った写真となります。朝一番の飛行機でしたので、朝4時に起床しました。

深圳に宿泊しましたが、とても面白そうな場所であり、今後旅行するのであれば、深圳も訪問したいと思います。