早いもので、1月の半月が終わろうとしている。 | xinye1984の上海駐在ブログ

xinye1984の上海駐在ブログ

上海に駐在している雑記を書いて行きたいと思います。

 今日は、1月14日の成人の日。
早いものでまもなく、1月の中盤に差し掛かりました。
 経済・株価も上昇、ドル・円も円安方向で推移しています。
新しい政権になった後、外交も既に色々な国を周り、交流し、活発に動いているのをみると、
何か頼もしく見えてしまいます。
 
 私自身も現在上司の助けを頂きながら、新しい仕事を頂き順調とは言えませんが、前に進んでいると
思いたいですし、今年はご縁を広げるという目標を持っていますので、新しい事をどんどんやって行ければ
広がるだろうと思いますし、今回新しく成人された方の若いパワーに負けず、進んでいきたいと思います。