【日本語】夏天来了吗?在大阪摄氏30度以上。 | xinye1984の上海駐在ブログ

xinye1984の上海駐在ブログ

上海に駐在している雑記を書いて行きたいと思います。

 今日は、久しぶりに晴れましたが、30度以上の気温となりました。
電車から降りると熱風が........。
一気に汗が出てきました。
 
 ここ関西でも電力事情でかなりもめております。
どうなるのやら、私は静観しております。
でも、できる限りの省エネには努めましょう。
 
今年の夏は果たして乗り切れる事が出来るのでしょうか??
暑さをしのげる事が出来るのでしょうか。
 
 お茶が手放せない時期となりました。
皆さま、熱中症にはぜひ気を付けてくださいませ。