旅のスタート | OYJ Dimension

OYJ Dimension

単なる備忘録として。

 2019年のサマーシーズンにポルトガルに出かけて以来、久しぶりに外国出張することになった。3年以上空いた感じだ。長かったコロナの渡航自粛も漸くひと段落。ユーロ高は痛いが、下がるのを待っていたら、OYJはどんどんJJIになってしまうので、時間がない。あと何回行けるかわからんからなあ。


 18:30の羽田行きに乗る予定で、那覇空港で時間調整中。旅の始まりはビールから。早く空港に着いたので、いつもの様に搭乗便を早くしてもらおうと思ったが、今日は満席でダメとのこと。金曜日だしなあ〜と思いながら、ビールを呑みながら読書の時間。


 沖縄は、今週の火曜日くらいに梅雨入りして雨の日が続いている。今日も沖縄中部は土砂降りだった。高速バスも15分くらいは遅れていた。