悪態です。独り言です。 | 星垂れて平野闊く 月湧いて大江流る

星垂れて平野闊く 月湧いて大江流る

アマゾン、iBooks、楽天Koboで電子書籍を販売しています♪
メッセージボードのリンクからばびゅっと飛んで行ってね(^o^)/
A5小冊子版(紙の本)もあります♪お問い合わせ下さい♪

 「楽しもうという気がありますか?」とは笑わせるわ。金払ってんのはこっちやぞ(-_-#)楽しませようという気があんのかコラ(-_-#)

 「うん、ライブ行ってもつまんないよ☆(’◇’)だって浩氣くんがちっとも話聞いてくれないんやもん☆(’◇’)」
 とか言ってやろうかァ?(-_-#)

 飽くまでも歌を歌うだけ、他の客ともキャッキャウフフの馴れあいはしない、個人的な関わりは一切持たない(または、個人的に親しいなら非常識な行動や服装は極力させない。色々と弁える、弁えさせる)、ってラインを死守してくれるならあたしは怒らないよ。
 びみょーに公私混同しとる所がむかつくねん(-_-#)

 使ってる金や時間や労力や誠意に対して、扱いが悪い、不当に低い見返りしか得ていないと思ったら、仏頂面もしたくなるし、憎まれ口の一つも叩きたくなるわ(-_-#)

 言っちゃダメだ…ダメだ…生理前はダメだ…<<o(>_<)o>>

 来ればすっきり爽やか気分が晴れて、ふんわりまろやか別人のような温厚な人格になります(*^▽^*)

 昔、ビックリマンシールに魔胎伝ノアっていうのがおったなあ。サタン/ワンダー/シヴァ・マリアのかーさん。魔狂期っつーのがあって、その時は能面みたいな顔した女王バチ、っていうめちゃめちゃ怖い化けものなんやけど、それが終わったら、ノアフォームっていって、紫式部みたいなクールビューティになんねん。で、本来はそっちと。

 今思ったらアレ、女性の生理周期をモデルにしたんちゃうか思えてきた。
 嫁はんとか彼女とか観察しとって思いついたんちゃうかなあ。>ロッテの中の人