▶︎ Instagram

 

時短ゆるキャリワーママ

マイル、ステータス、優待を駆使する旅好き投資家

▼投資
»配当投資

»優待(クロス取引も好き)

»攻めのNISA


▼ステータス
ANASFC
マリオットボンヴォイプラチナ
次に狙うステータス悩み中💭


のんびり楽しく♡NISAでFIRE目指してます✨
旅行とディズニーと美容とお洋服が好き。

収入はアメンバー限定で公開してます。
申請の際は一言ご連絡ください💌  


 
イベントバナー

 


イベントバナー

 





今まで、期間限定で

クレカ積立を10万円にしてました


SBIなので

プラチナリファードを使っていまして

10万円までポイント還元が5%だったため。


還元5%のボーナス期間が終わり

積立額を5万円に戻した!


私側で本当は10万積み立てられたら

最高🙌なんだけど


不妊治療のお金がまだまだ飛んでくので

現金比率をさげないためにも


今は無理して投資をするときではないと

判断して5万円です。


夫も5万円積み立ててるので

夫婦でNISAは10万円

積み立ててることになります


不妊治療代がなければ

収支的にはあまるはずなので

少しづつ現金比率をあげ

様子を見ながら

スポットで投信や株を買う予定!

とかいって、すぐに株とかにしちゃうから気をつけねば😅



月10万の積立を10年続けられれば


 / 

2億🤣🤣🤣

\ 


いつもこういうシミュレーション

で元気出してます笑!



月10万の積立でも

10年後にはそんなにお金が貯まるなら

今の生活になんの不満もないし

この平穏な日々が

続いていく先に2億が待っているの・・・!?🤣



このシミュレーションには

友達ともいつも爆笑🤣

エルメスいっぱい買えるねー!🍊

アフタヌーンティーたくさんいこーね🫖

呑気な妻たち・・・w



のんびり暮らすだけでは

つまらないからブログやインスタを

趣味でやりつつ


旅する投資家になるのが夢♡



今は無理せず

コツコツとfangちゃんに夢を託します!


ちなみに、all FANGではなく

ナスダック100も購入中✨


私はインドや中国株あまり

興味なく、🇺🇸&🇯🇵スタイルです!


新しい投資信託がでても

浮気することなく

軸がブレることなく生きてます



投資に心を奪われないことも

大事だと思っているからです😊



10年後

息子は高校生でしょうか。


なんとか

毎月10万円積立られる家計簿なら

私の収入が減っても問題ないという

シミュレーションではあるので



夫の収入があがるごとに

私の働く時間が減るかもしれません笑