▶︎ Instagram

 

時短ゆるキャリワーママ

マイル、ステータス、優待を駆使する旅好き投資家

▼投資
»配当投資

»優待(クロス取引も好き)

»攻めのNISA


▼ステータス
ANASFC
マリオットボンヴォイプラチナ
次に狙うステータス悩み中💭


のんびり楽しく♡NISAでFIRE目指してます✨
旅行とディズニー美容とお洋服が好き。

収入はアメンバー限定で公開してます。
申請の際は一言ご連絡ください💌  


 


全ママに推したい!

朝ごはんに困ったら・・・とりあえずひじきごはん
お夕飯何にするか迷ったら・・・ひじきいり卵焼き



ぼくちゃんはこれ大好きなので
キャラクターもののふりかけ卒業しました🎓








楽天スパセは

(セールじゃないものも買ってます笑)

だいぶ、買い周りできました!✨


・・・が

今年もこの問題に陥ってます。





ふるさと納税

1円もやってない問題😂😂




もう5年目だよ?

今年もうまくできなかった・・・



さてどうする🥹



今から細々したものを買っても

冷凍庫パンパンになってしまう可能性あるので

候補は・・・

リファのシャワーヘッド


レストラン納税


星野リゾートもありかな?




いろいろ悩み中だけど

9月中にやらねば・・・ポイントがつかないガーン


ほんと、いそげいそげ!



 / 

インスタではお金のことちゃんと

やりましょうね!とか

行動ははやく!なんて

\ 


言ってるけど・・・

現実は、このゴテゴテ感笑!


ふるさと納税って、年収に対して

できる額が決まるじゃない?

夫婦で共働きだと

ふるさと納税する額が

単純に×2になる・・・!


いいのか悪いのか

一気に出費がやってくる🥹



ふるさと納税貯金が必要!

けど、ふるさと納税しなかったら

来年少しづつ、とられてたお金だから

怖いよね・・・😰