イベントバナー


 ▶︎ Instagram

 

時短ゆるキャリワーママ|投資家5年目

»配当投資

»優待(クロス取引も好き)

»米国株&ETF


のんびり楽しく♡NISAでFIRE目指してます✨
旅行とディズニー美容とお洋服が好き。

収入はアメンバー限定で公開してます。
申請の際は一言ご連絡ください💌  


 


1週間お仕事頑張りました。

途中中抜けして送迎やら

また残業して・・・


その働き方が

ありがたいとも思うし

羨ましいと言われることもあるけど


中抜けしたそのつけは

自分に回ってくるので

誰にも助けてもらえない

孤独感もまたあり・・・


何においても

メリットデメリットあるものですねえーん



送迎おばさんは

とりあえず、待ち時間にスタバで

糖分補給しまして・・・


旦那不在のワンオペなので

夕飯どうしよう・・・と思いながら

おやつ食べちゃってる笑!

もぅ、私はお腹空いてませんよ笑



4歳になり

会話が成り立つ息子とは

ワンオペでお夕飯2人で外食しても

楽しいし、ふらっと食べにいってもいいな



で、私のストレスなんだけれど

仕事でやり取りする人で

ほんとーーに話が噛み合わない人がいて。


やっと、なんとか着地点見つけて

ほっとしたのも束の間・・・また



 / 

●●だと思っでましたが違うのですか?

違うのだとしたら、いつから食い違ってましたか?

\ 



はぁぁぁ

なんか疲れる会話してくる。

いつから違ってたかなんてしるか。

知ってたらその時点でゆってるわ😂