イベントバナー


 ▶︎ Instagram

 

時短ゆるキャリワーママ|投資家5年目

»配当投資

»優待(クロス取引も好き)

»米国株&ETF


のんびり楽しく♡NISAでFIRE目指してます✨
旅行とディズニー美容とお洋服が好き。

収入はアメンバー限定で公開してます。
申請の際は一言ご連絡ください💌  


 

楽天マラソンエントリー





    

▼ちーはこれを購入
4歳息子のカタカナカード




▼この制服ワンピースは
買って絶対損させないシリーズ✨
体のラインを拾わないのに
スタイルupして見えるし
おしゃれに見えるけど楽ちん
(ブラック購入してます)



夏休みはたくさんプールへ!


暑いからか激混みのプール

入場時間のチケットが必要で

アソビューでチケットが必要なんだけど



アソビューはポイントサイト

2.5%還元なので、こちらを経由して

プールのチケットを購入✨


行ったプールがどこかすぐ

わかってしまいそうですが

大人730円、未就学児は無料という

格安すぎるありがたいプール


というわけでプール代1460円




お昼は、プールのお店で

並ぶと混んでるので


コンビニで調達して

2100円でした!


合計、3560円で1日遊び尽くせたっ✨



暑すぎて公園が使えないと

何をするもお金がかかることが

多いけれど


大人も楽しく過ごせたから

大満足ーー!




おでかけの候補に・・・♡