イベントバナー


 ▶︎ Instagram

 

時短ゆるキャリワーママ|投資家5年目

»配当投資

»優待(クロス取引も好き)

»米国株&ETF


のんびり楽しく♡

旅行とディズニー美容とお洋服が好き
いつかエルメスが欲しい・・・!


 
そろそろ覚えて欲しいなぁ😅

在宅のお昼は

いつも悩ましいですが

oisixのこの楽ちんシリーズ




チンだけでできて便利。






なかなかこんなことを発信する

主婦投資家はいないかもですが


庶民サラリーマン家庭の我が家が

大きな資産を作るなら

できることはリスクをとることだけと

思ってます。


もちろん、時間をかければお金は増えるし

入金力あげればいいけれど


サラリーマンの私たちには

ある程度の限界があります


だから、リターンを大きく狙うための

ある程度のリスクは

気になりません✨



むしろ

毎月安定した収入が入ってくる

という、サラリーマンの特権があるのでね

(いいような悪いような笑)



なので、ちーは

投資信託も、オルカンなんて買わないのですが



いつも買ってるFANGちゃんが

少し下がったから

買い増ししようかな?♡