イベントバナー


 ▶︎ Instagram

 

時短ゆるキャリワーママ|投資家5年目

»配当投資

»優待(クロス取引も好き)

»米国株&ETF


のんびり楽しく♡

旅行とディズニー美容とお洋服が好き
いつかエルメスが欲しい・・・!


 

子連れ旅𓂃𓂂

週末で1泊してきました!予約は楽天経由で

クーポンも使ってポイントもget✨


シェラトングランデトーキョー

子連れに最高と言われるホテル ˎˊ-

マリオットボンボイカードをメインにしたのもあり

ボンボイグループのシェラトンに泊まってみました



宿泊したのはクラブラウンジの

パークサイドのお部屋〜

ガーデンプールを予約してて14時からの2部だったから

早めにチェックインできたらなぁと思っていて

アプリから到着時刻を14:00で入力

→無事に15時前(13:50にチェックインできました)



そして急いでガーデンプールへ!

今は3部制になっていて宿泊者でも予約が必要〜



都会の人の夏休みってこう過ごすの・・・!笑



プールサイドで頼んだドリンク

(1200円)

↑え、これ経費にしていいかしら?笑



5月にアウラニディズニーに行ったのだけど

雰囲気はアウラニと同じ。

アウラニの1/10にした感じ。


ちなみにガーデンプールは

マリオット会員だと10%オフになるけど

家族3人で13,000円払った💸



今回宿泊代は夫持ちだったから

プール代ぽんっと支払ってしまったけど

高くない?

金持ちには普通なの??笑


プールサイドにさ、差がよくわかならいけど

有料席があって。そこにも人がチラホラ

いるんだけど、プールにさらに有料席か。

でも、無料席も普通に屋根もあるから

何か価値を感じて・・・というよりも、お金があるから

支払ってるんだろうなぁ笑



プールあがってウィズキッズ


いやいやいや

楽園でしょうよ、ここは。


多分子供は永遠に遊べるよね😂



プールして遊び場で遊んで

子連れ全振りだなぁー。

クラブラウンジフロアだと、ウィズキッズも無料𓂃𓂂



このあと

ラウンジのイブニングタイムへ行き

マリオット修行の価値を感じた話は

また次に・・・😊