イベントバナー


 ▶︎ Instagram

 

時短ゆるキャリワーママ|投資家5年目

»配当投資

»優待(クロス取引も好き)

»米国株&ETF


のんびり楽しく♡

旅行とディズニー美容とお洋服が好き
いつかエルメスが欲しい・・・!


 


イベントバナー

 


保育園の前にくもんの宿題〜

そう、ついにくもんを始めたのですが

ようやく、2ヶ月たって

サイクルがつかめてきたよー

週2日だし

宿題もあるしで大変だけど


小さいうちから習慣した方が

後のち絶対楽だろう🐪と

言い聞かせてがんばる




今日から楽天マラソンなので

この暑さに対応すべく・・・

夏物を買わなきゃ!



とりあえずこれ必須すぎる・・・






走れるスポサン。
これ以外の選択肢が見つからない・・・!



ぼくちゃんの水着これにしたよー!



はい、本題なんですが

2020年に資産をカウントしてから

2020→2021年は1.4倍に
2021→2022年は1.2倍
2022→2023年は1.4倍
2023→2024年は???


1.4倍って
1000万円が1400万円になる
ってイメージだけどさ


1000万と1400万って
ゆうて誤差やん?

でもさ、5000万の1.4倍って
7000万だよ泣き笑い
7000万の1.4倍は9800万だよ泣き笑い泣き笑い

あ〜そんな領域で
光の如く資産が増えるのを
味わってみたいわキューン


これを夫と話してて
私は40歳で、夫は45歳くらいで
やめられるのでは?なんて
夢物語を爆笑爆笑


夫は、半分職人なので
↑残りの半分はなんだよwww
仕事辞めて暇になっちゃうから
フリーでなにかやろうかなーと。


こうなるとさ・・・
夫と仲良くしておかないとだねー滝汗
これが1番大変かもしれないw