イベントバナー


 ▶︎ Instagram

 

時短ゆるキャリワーママ|投資家5年目

»配当投資

»優待(クロス取引も好き)

»米国株&ETF


のんびり楽しく♡

旅行とディズニー美容とお洋服が好き
いつかエルメスが欲しい・・・!


 


日経平均が4万を超えた✨


資産ももれなく増える。

投資元本が1000万円を超えてから


減るインパクト

増えるインパクトが

大きくなってきたなぁー




今日、がくんとさがった

データさんで少しだけ✨






ボーナス

定額減税

株高


一気に波をうけて

1ヶ月で資産が+252万😂





0→100

辛かった


100→1000

お金貯めるノウハウはわかったけど

これ貯めきる頃おばぁちゃんやん?って思う


1000→1500

あれ?


1500→2000

ん?


2000〜

え!増える


ってなった笑


投資額が1000万超えると

増えるスピードが加速度的になるというけど



うんうんほんと✨



0-100があんなに大変やったのに

1ヶ月で250万増えるって

ほんと、意味不明なのよ?笑



でもさ、この意味不明現象って

偶然とかまぐれとかじゃなく


同条件だったら

みんなに訪れるのよね!



マリオのスター状態が

1000万超えると

ずっと続く・・・!


この話を信じて愚直に

1000万作る努力をするかしないか


差はこれだけだよねーと思う!😊




この本買ったので

夜のんびり読みます〜